本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余ってハメハメしちゃうAV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもアマれる君です。最近、外も涼しくなってきましたね。秋ですねー。秋と言えば、読書ですね。本屋でも行きましょうかね。

 街の本屋さんってAm〇zonのせいでドンドン潰れてますけど、つまんないですよねー。Am〇zonの方が楽に買えますけど、全く楽しくないですね(笑)

 本屋って真面目な空間じゃないですか?自分で言ってて、バカみたいですけど(笑)だから、立ち読みしてる女性も本屋で働いている女性もエロとは、その瞬間は遠いわけですよ。だからエロいんですよね。

 「はぁ?」って思った人は、コチラの作品をご覧ください(笑)

 

結月 小夜 20歳 本屋バイト(100%完全ガチ交渉!)

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像1

 

 このシリーズは街で噂になってる、お店の看板娘にネット番組の取材のテイで押しかけて、ノリでハメてしまうという、愚かで夢のある企画です(笑)

 

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像2

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像3

 

 居酒屋とかパチンコ屋の店員さんはカワイイですけど、そもそもエロいイメージがありますね。本屋さんだとSEXとはかけ離れたイメージなんで、ギャップが生まれてエロいです。

 エプロンが可愛いですよねー、この下どうなってんだろ?ってワクワクする感じ・・・たまんないです。

 

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像4

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像5

 

 制服から私服の変化を拝めるのが、この企画の魅力ですね。このチェンジって魔法みたいなもんで、結果どんな格好でもエロいと思うんですよ。結月ちゃんの場合はホットパンツ・・・神かよ!

 

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像6

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像7

 

 なぜかインタビューはホテルで開始(笑)トーク内容が段々とエロくなっていきます。気づくと、上半身裸の男が隣に(笑)

 

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像8

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像9

 

 最初は戸惑ってた結月ちゃんですが、プロの乳首舐めと手マン攻撃に喘ぎ声が噴き出します。さすがです。プロのペースに乗せられ、いつの間にか全裸でハメハメ。

本編動画を観る

men's Pick Up