似鳥沙也加、「ヤンジャン」表紙でまたもやGカップ下乳露出!

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。「ヤンジャン」再降臨にファンが沸き立ち、歓喜と興奮の声が殺到している。

 6月に「ヤンジャン」の表紙&巻頭グラビアを飾った際には、表紙で下乳を大胆露出してみせた似鳥。その大反響を受けて「緊急再降臨」するに至ったが、今回もビキニからGカップ下乳をあらわに。相変わらずの脱ぎっぷりの良さを見せつけている。

 そんな似鳥は1日、自身のTwitterに「お知らせ!本日発売の『ヤングジャンプ』さんで表紙と巻頭グラビアに掲載されています みんなの応援おかげで2回目の表紙を飾ることができました!」などと告知して写真を投稿。表紙と共にグラビアのオフショットを公開した。

 公開された写真は、ベッドの上で真っ赤なランジェリーをまとっている姿や大きめTシャツからビキニと谷間を露出しているもの。いずれもボリューム満点のGカップバストと可愛すぎる似鳥のルックスを堪能できるものとなっている。

 似鳥の魅力がつまったショットにファンは「えちえちボディ」「えっちじゃん!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 「ヤンジャン」表紙で下乳を2回連続で露出した似鳥。はたして3度目はどんな露出を見せてくれるのか…期待が高まっている。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、エッチでキュートなメイド風コスプレで微乳をチラ見せ。ローアングルめに撮影されたGカップにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック