似鳥沙也加、ローアングルGカップ美乳! チラ見せどころではないエチカワショット

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、エッチでキュートなメイド風コスプレで美乳を大公開。ローアングルめに撮影されたGカップにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 似鳥は27日、自身のTwitterに「日曜日の夜に。ひさしぶりのちら見せ…」などとつぶやいて写真を投稿した。

 公開された画像は、似鳥がメイド風のセクシー衣装をまとい、美乳を披露しているショット。乳の露出度が高い三角ビキニによってGカップがあらわに。またローアングルめに撮影されたことで、Gカップバストの存在感がとんでもないことになっている。おっぱいの向こうにある似鳥のキュートなルックスも堪能できる、一度で二度おいしい神ショットだ。

 似鳥の魅力がつまったショットにファンは「癒しをありがとうございます」「可愛すぎる〜」「どぅわあああぁぁぁああああ!!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 この頃、雑誌グラビアの露出が増加している似鳥。10月1日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾ることが決まっているなど、その勢いはとどまるところを知らない。9月28日に27歳の誕生日を迎えた似鳥の活躍にこれからも注目していきたい。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、ブラジャースケスケのセクシーショットを公開。艶セクシーな姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up