メイリ、驚異の巨乳化! 迫力満点のデカパイショットにファン歓喜

メイリ、驚異の巨乳化!

 グラビアアイドルのメイリが、自分でも驚くほどの巨乳ショットをSNSで披露してくれた。

 23日、メイリは「久々にこういうの着たら、自分のおっぱいが大きすぎてびっくりした笑」とコメントしながら1枚の画像をTwitterに投稿。「こういうの」とは胸の谷間が丸見えのセクシーランジェリーのことのようで、「大きすぎてびっくりした」というように胸のボリュームがすさまじい写真になっている。

 もともと美白巨乳美女として人気のメイリだが、確かにこの画像の胸はこれまでにないほどの迫力。公式プロフィールによると彼女のバストサイズは90センチのIカップだが、その数字以上の破壊力を感じさせる。

 この投稿を目にしたフォロワーたちも、「最高すぎる」「デカ!」「めっちゃいいおっぱい」「巨乳化がすさまじい」などと大興奮。あっという間に3000件以上の「いいね」を記録するなど、大きな反響を呼ぶことになった。

 メイリは日頃からSNSを積極的に更新するタイプでネット人気も抜群。特に新型コロナウィルスによる影響で外出自粛が叫ばれるようになると、ネット上でのさまざまな活動に力を入れている。さまざまなツールを使ってファンを刺激する彼女からは一瞬たりとも目が離せない!

【メイリ
誕生日:12月21日
身長:154センチ
スリーサイズ:B90(Iカップ)・W55・H87(cm)
公式Twitter⇒@picooondayo

 色白グラマラスボディで人気のグラドル・メイリの部屋着が「セクシーすぎる」と話題になっている。このところメイリは、自宅でセルフ撮影した画像をTwitterやInstagramに投稿。画像だけでなく動画も頻繁にアップしており、それらによってファンを刺激しまくっているのだ。

 透き通るような色白美肌と柔らかな肉体美で人気のグラドル・メイリが、「完璧なるグレードアップ」と話題になっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック