準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもアマれる君です。9月5日は『計画と実行の日』です。どんな日だよ! 「計」の字画数が9であることと、実行の英訳「Execution」の頭文字「E」がアルファベットの5番目ってことで、コンサルティング系のある会社が制定したらしいです。

 …いや、強引だな!って思いますけど、○○の日なんて、こんなもんでしょ(笑)これだったら何だって○○の日にできるじゃねーか!とか言うのは野暮なんで止めましょう。

 ってことで今回は計画と実行に関連した作品を3つ紹介します。

 

マツモトさん 23歳 制作会社アシスタントディレクター(AD)(ビヤクで××しませんか?)

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像1

 

 AVで計画と言われると媚薬が頭に浮かぶんじゃないでしょうか。『ビヤクで××しませんか?』シリーズでは同僚の子とHがしたいと中学生男子みたいな妄想ばかりして、仕事が手につかない愚かな男性社員の夢を叶えます。

 

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像2

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像3

 

 今回の依頼人は制作会社のチーフADヒラノさん。どうやら、新人ADマツモトさんのオッパイをムシャブリつきたいらしいです。愚かですね(笑)意外と制作会社って夢ないですね。やっぱモテるのはトップレベルのディレクターとかだけなんですね。

 

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像4

 

 マツモトさん、小柄でアイドルみたい。カワイイ。こうゆう男っぽい現場にカワイイ子がいると変な妄想しちゃいますね。仕事柄、動きやすい方がいいのでジーパンとノースリーブ。イイですねー。アイドルみたい見た目とのギャップが。

 

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像5

 

 バレないように松本さんのドリンクに媚薬を投入するのが今回の計画なんですが、ADさんは忙しいので余裕です(笑)

 

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像6

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像7

 

 別室でオナニーし出した松本さん。ヒラノさんが介抱するフリをするとチンコを撫で撫でし始めました。劇薬ですね。病院に連れて行くフリをしてホテルへ連行。そのままスタッフと3P開始。

 

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像8

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像9

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像10

 

 キュートな子が淫乱になるってゆうギャップもイイですね。下着が黒ってのもイイ。

本編動画を観る

men's Pick Up

AV関連トピック