準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集

ヲタサーの姫。 05 園田みおん(プレステージ)

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像11

 

 今度は女性側の計画。ご存じ、園田みおんちゃんです。戻ってきて欲しいですね。今作は見た目的に、みおんちゃん激ハマり役です。褒めてますよ(笑)

 

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像12

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像13

 

 オタサーの姫ってのはホントにタチが悪いですね(笑)女の子慣れしてない男のブサイクな行動を嘲笑うように利用しまくります。色目を使って誘惑。高価なフィギュアを貢がせます。もはや強奪に近いですが。まぁでもフェラまでしてあげてますからね。Win-Winではあります(笑)

 

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像14

 

 前半までは、みおんちゃんの計画通りに事が進むんですが、後半になると逆転。彼氏がいることが発覚。さらに彼氏とのハメ撮り動画が流出。ちょっとでも脈アリだと思ってたオタクたちは大逆上。けっこう貢ぎましたからね、怒りますわ(笑)

 

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像15

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像16

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像17

 

 ここからはオタクたちの逆上計画がスタート。ハメ撮り返し。オタクたちが意外とSEX上手いってのが面白い(笑)

本編動画を観る

men's Pick Up