準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集

「その年で結婚できないのはSEXが下手だからじゃないの?」とアラサー独身姉を挑発、逆上させ自分好みに変態調教「近親花嫁修行計画」(DOC)

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像18

 

 最後は心理学的テクニックでお姉ちゃんをハメた弟の計画。

 

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像19

 

 お姉ちゃんにボロクソいじられるニート弟の逆襲。お姉ちゃんとのその彼氏と一緒にいる現場を目撃した弟。2人の関係が倦怠期っぽくなってることに気づきます。いつも言われっぱなしの弟は「お姉ちゃんのSEXが下手だから、そうなるんじゃない?」とちょっぴり反発。

 人間というのは図星をつかれるとムキになるんですね(笑)弟は何か悪いことを思いついた顔つきで、SEX下手疑惑をイジり続けます。

 

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像20

 

 無限にイジってると「じゃあ、見せてやるよ!」と漫画みたいなノリで挑発に乗ってきました。弟の狙い通り。これが目的(笑)

 

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像21

準備は念入りに挿入は一瞬で…計画的にエッチを実行するAV特集の画像22

 

 お姉ちゃん、やはり彼氏とはご無沙汰だったのか弟チンポで気持ちよくなっちゃいます。

 調子の乗った弟はあらゆるおもちゃを使ってお姉ちゃんをイカせます。まぁよく考えたら、実の姉なんですよね。この弟くんはイカれてます(笑)

本編動画を観る

 

 ってことで今回は計画と実行に関連した作品を3つ紹介しました。

men's Pick Up