橋本ひかり、超大胆開脚オフショット! えろえろセカンドDVDをSNSで猛烈アピール

橋本ひかり、超大胆開脚!

 「日本一脱げる法学部グラドル」として注目される橋本ひかりが、今月25日にリリースとなるセカンドイメージDVD『眩しすぎて』(竹書房)のオフショットでファンの気持ちを昂らせている。

 6日、橋本は「橋本ひかり2ndDVD「眩しすぎて」竹書房さんより9/25発売されます!現役女子大生のひかりが、大好評だった前作から更にセクシーな衣装で大胆に攻めちゃいました ぜひゲットして欲しいです!」と最新DVDをTwitterで告知。

 続けて、「前回よりもえろえろに仕上がってるので絶対見てほしい!」とアピールしながら、「Amazonランキング1位目指してます!」と宣言。ファーストDVD『ヒカリノキセツ』(スパイスビジュアル)がAmazonランキング1位を獲得したこともあり、彼女は「V2狙ってるのでぜひこちらのリンクからの購入応援お願い致します!」と超積極的にアピールした。

 こうした甲斐もあって、『眩しすぎて』のAmazonランキングは上昇。一時期、2位にまで上がるほど勢いを見せたが、8日9時現在で7位に落ち着いている。

 しかし、今後さらに順位は上がるはず。というのも、橋本はTwitterで超セクシーなオフショットを連投しており、これに「いいね」や絶賛コメントが殺到しているのだ。

 たとえば、V字や十字の変形水着を身につけた大胆ショットや、下乳丸見えのセクシービキニを着たオフショットなどを公開。女性らしい柔らかさを感じさせる極上ボディを過激に披露し、ファンのハートをがっちりつかんだ。

 橋本は引き続き最新作のオフショットを公開してくれそう。その投稿にグッときた方は本編もチェックすることだろう。

 日本一脱げる法学部グラドルとして話題の橋本ひかり(23)が、Twitterで貴重なグラビアを公開してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック