橋本ひかり、えっちでエモい秘蔵フィルムグラビア!


 日本一脱げる法学部グラドルとして話題の橋本ひかり(23)が、Twitterで貴重なグラビアを公開してくれた。

 8日、橋本は「撮影会でフィルムカメラで撮ってもらった橋本ひかり〜」というコメントと共に複数の画像をアップ。「えっちエモい」というコメントも添えられた画像の中の彼女は、スクール水着や谷間丸見えの変形水着などを身につけており、フィルムの独特な風合いも相まっていつにも増して魅惑的な雰囲気を漂わせている。

 この投稿を見たフォロワーからは、「確かにエモい」「ノスタルジックなグラビア」「昭和っぽいのがいい」「えちえちですね」などと絶賛コメントが寄せられることに。「エロさ倍増」と喜ぶファンもおり、橋本が言うように「えっち」で「エモい」印象を受けた人が多かったようだ。

 橋本といえば、法学部で憲法を専攻する現役女子大生としても知られ、美しいF乳と意外に大きなお尻を誇る新人グラドル。TwitterなどのSNSに大胆なセクシーショットを投稿することも多く、ネットで頻繁に話題になるイツザイだ。

 すでにTwitterのフォロワー数は8万人以上で、新人とはいえネット人気は抜群。先月末にはファーストイメージDVD『ヒカリノキセツ』(スパイスビジュアル)が発売となり、グラビア好きからアツい視線を浴びる。

 今回の投稿でも、谷間全開の過激ショットや大きなお尻のドアップ、大胆な開脚姿などを披露してくれた橋本。秘蔵のフィルムグラビアでファンを刺激した彼女には、引き続き「えっち」で「エモい」投稿を期待したい。

 「日本一脱げる法学部グラドル」として注目を集める橋本ひかりが、男心を理解したセクシー画像をTwitterに投稿した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック