黒ギャル・今井夏帆のラブラブ濃厚杭打ちピストンに身も心も昇天! “天井特化アングルVR”の真髄を見た!!

 だが責めるだけでは物足りなくなったのか、

 

「ねぇ、私のも触って」

 

 と、パンツをずらし、陰部をさらけ出しつつおねだり。吸い込まれるように指を入れると、掻き回すたびに夏帆ちゃんが甘い嬌声をあげる。通常のVR作品よりも、ちょっと引きのアングルで撮影されているため、身体全体が写し出される。だから、夏帆ちゃんのありとあらゆる部位が反応しているのがわかる。

 

「アレ、使って……」

 

 取り出したのは電マ。スイッチを入れて股間に当てて快感を貪る夏帆ちゃん。ただアイテムだけでは満足できなかったのか。「ねぇ……舐めて」と股間を顔面に突き出してきた。

 

『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』

 

「はぁ。ヤバい」

 

「うぅぅ。イク」

 

 なんて繰り返す夏帆ちゃん。だけども、ヤバいのはこっち。目の前に広がる光景に思わず舌を動かしてしまい、服によだれを垂らしてしまった。いや、だって、目の前にあったんだもの……。

 

 その後、シックスナインを楽しみ、ついに待望の合体かと思いきや、なんとスマタ。ここでもお預けですか!? でも、

 

『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』

 

「これだけでもキモチイイ」

 

 なんて言われるとそれだけで許せてしまう。スマタなのにギンギンを通り越して痛いくらいおっ立ってしまった。

 

 そしてついに待望の合体。夏帆ちゃんは

 

「ダイスキだよ。ダイスキだよ」

 

 とささやきながら、バッスンバッスンと音を立てて激しい杭打ちピストンを開始。それに合わせて、波打つおっぱい。イチモツをくわえ込むマ○コ。笑顔の夏帆ちゃんはときおりこちらを舐めてくる。もう脳に入ってくる情報量がパない!! 

 

『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』

 

 ハード、ソフト、ハードと、波状ピストン攻撃を仕掛けてくる夏帆ちゃん。これには辛抱タマランとついにフィニッシュ。合体を解除した彼女は、自身の奥底に精子を出されたことを確認し、

 

「いっぱい出たね。気持ちよかった?」

 

 と、こちらに確認することも忘れない。その気遣いがイイ!!

 

 このフレンチトースト&セックス編は下から煽るように夏帆ちゃんを撮影していたが、上から見下ろすように撮影している焼きそば&セックスも収録されている。

 

『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』
『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』

 

 こちらのメイン体位はもちろん正常位。先ほどとは違い、今度はこちらが主導権を握り、おっぱいを揉みしだき、ガッツンガッツン夏帆ちゃんを突きまくる。マジで夏帆ちゃんにのしかかっているかのようだ。思わずクッションにまたがり、夏帆ちゃんの喘ぎ声に合わせて腰を振ってしまった。これはこれでありっす!!!

 見た目は強めなのに心優しい夏帆ちゃんとのエッチは癒し効果バツグン! まだまだ自粛ムードが続く中、お家で黒ギャルと甘々な時間を過ごしてみては?

【ダウンロードはこちらから】

 

『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ