河合あすな、声を押し殺した密着セックス!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気メーカー『プレステージ』の作品をご紹介いたします! 今回は超人気女優の作品ですがw

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

神乳・あすなの声を押し殺した密着セックス!

河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像1

 

 おっぱいだけで飯が食える、久方ぶりの神乳、河合あすな。

 「FANZAアダルトアワード2019最優秀新人女優賞」という輝かしい経歴も当然なのだ。

 人間、やってはいけない場所でセックスすると非常に燃える。美人女優を女房にもちながら多目的型トイレに女を呼び出し10分でセックスしていた男がいたが、あれもまたやってはいけない場所でやるから燃えるし、勃つのである。

 88センチGカップの河合あすなが、自分の部屋で高校卒業して1年以上たった同級生たちと再会。宅飲みして酔っ払ってみんな雑魚寝しているうちに、布団の中で卓也君といちゃいちゃ。熱い吐息を感じつつ、もつれあうようにセックスしちゃう。いつバレるかもしれないスリルが男も女も刺激的なのだ。

 今度は高校の保健室で同級生とセックス。保健室の先生に気づかれないように、ベッドで布団をかぶせてセックス。誰もいない保健室で立ちバック。河合あすなの神乳を自由にできる男子がうらやましいゾ。

 今度は彼氏の自宅に招かれた河合あすなクン。自分に気があるのを察知して、彼氏の弟をロックオン! 部屋のクロゼットで彼氏の弟とファッキン。

 すると彼氏が突然部屋に入ってきた。いつ見つかるかヒヤヒヤ。コロナで密接密着がタブーになったいま、あえて密着感を前面に出した意欲作だ。

 それにしても、河合あすなの神乳は、吸ってよし、舐めてよし、はさんでよし、揉んでよし。こんなに見応え、揉みごたえ、吸いごたえがある巨乳は久方ぶりなのであった。

 えらい、PRESTIGE!

本編動画を観る

河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像2 河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像3 河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像4 河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像5 河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像6 河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像7 河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像8

河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像9 河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像10 河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像11 河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像12 河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像13 河合あすな、声を押し殺した密着セックス!の画像14

本編動画を観る

 

■プレステージの全作一覧はコチラ

men's Pick Up