元ミスキャンパスAV女優「結城るみな」が誘惑エステティシャンに!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気メーカー『プレステージ』の作品をご紹介いたします! 今回は話題の新人女優さんの作品です。

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

名門女子大出身の美人女優のリアル感とテクがすごすぎる件!

元ミスキャンパスAV女優「結城るみな」が誘惑エステティシャンに!の画像1

 

 エステ系作品って、わりとしっかり女の子によるマッサージを見せる作品が多いですよね。では、本作はどうかといえば、マッサージの時間は超長尺。オイルまみれの生勃起をシゴき出すのは、始まって26分が経過してからのことです。

 でも、この26分間は早送りではなく、じっくりと見てほしいと思います。なぜって、るみなちゃんのエステティシャンぶりが、めちゃくちゃリアルなんですよ。

 マッサージのやり方も上手に見えますし、何より品があります。さすがは小中高大と超名門校に通ったガチ才女の上品さです。

 大学生のときにミスコンで優勝経験のある超美人さんですが、あえてメークを薄めにしているのも、リアリティーを増しています。

 リアルすぎてAVであることを忘れてしまいそうになりますが、ふと思い出したときに「この後、この子のセックスが見られるんだ」とワクワクが止まらなくなってくる。この26分間の助走をぜひ大事にしてほしいと思う次第です。

 客のチ●ポを取り出してからは、エステティシャンるみなの独壇場です。緩急をつけた手コキとたっぷりオイルの金玉揉みで、たっぷりと焦らしまくり。勢いよくドッピュン射精したときに見せる、うれしそうな笑顔もたまりません。

 エステティシャンという役どころなので、乳首やアナルなどの舐めシーンが多いのも個人的には高評価ポイント。特に乳首舐めはイイですよ。桃色の綺麗な舌を三角形に尖らせて男の乳首を転がしつつ、指でもコリコリ。発射したのに、すぐさまムクムクと復活してしまいました。

 フェラチオやキスもいちいち卑猥な水音を奏でてくれるので、ヘッドフォン鑑賞がオススメです。特にラストのローションまみれでのバック責めは、ぐぽっぐぽっとエロ音出まくり!! これって絶対、チ●ポにマン肉が喰らいついて気持ちいいやつじゃん!

 しかもるみなちゃん、イクときに細い腰がピクピクと震えちゃって、これも超絶かわいいし。あー、もう、男優がうらやましすぎる!

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up

AV関連トピック