黒ギャル・今井夏帆のラブラブ濃厚杭打ちピストンに身も心も昇天! “天井特化アングルVR”の真髄を見た!!

『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』

 一歩足を踏み入れたら簡単にはヌケ出せない。だが、ご安心を。ヌケ出せないがヌケまくれるのだから――。今回はアダルトVRに革命を起こした“天井特化アングル”で黒ギャル女優・今井夏帆ちゃんの腰使いを堪能できる『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』をご紹介!

 天井特化アングルは覆いかぶさってくる女優のボディーを余すところなく堪能できるとあって、ファンから絶大なる支持を得ることに大成功!! 考案者はAV史に名を残してもいいと思う。マジで。

 本作における夏帆ちゃんは、事業に失敗し、地位も名誉も金も失ったボクを見捨てることなく、献身的に支えてくれる恋人として登場。この日はひどい食生活をしていたボクを見かねてフレンチトーストを作ってくれた。

 

『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』

 

 愛情というスパイスがふんだんに散りばめられたフレンチトースト。それを夏帆ちゃんが、「はい。あ~~ん」と口まで運んでくれる! ギャルは優しいってガチなんだな…。ともかく、おいしい食事で体力の回復に成功!! すると、夏帆ちゃんは

 

「食べ終わったから、エッチしよ?」

 

「エッチすれば元気でるよ。あなたはやればできるんだから」

 

 とキスをしながらエッチのお誘い。これもボクを励ますため。ほかにやらなければならないことは山のようにあるけども、キャワな彼女のお願いを袖にするわけにはいかないのは当然です、ハイ。

 

『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』
『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』

 

 夏帆ちゃんはこちらの身体にまたがり、左右の乳首を手でコリコリ、舌でペロペロと責めまくり。ちゅぱちゅぱ音が部屋に響き渡る。

 興が乗ってきた夏帆ちゃんは上半身ハダカになり、大きな褐色乳房をぷるる~んと登場させる。揺れ動きながら顔面に覆いかぶさってくるおっぱいのライブ感はVR作品でしか味わえない!

 

『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』
『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』

 

 そのまま夏帆ちゃんはボクのイチモツを取り出し、シコシコとしごき始めたので、こちらも負けじと彼女のおっぱいを絞らんばかりの勢いでモミモミ。お互いがお互いを愛撫するってとってもステキ。

 だが、まだまだ夏帆ちゃんのターンは終わらない。

 

「舐めていい?」

 

『天井特化アングルVR ~仕事がない、お金もない、でも僕には夏帆がいる~』

 

 こちらの返事もまたずに、ジュバジュバ、ベロジュバジョプブプと音を立つつ、ダイナミックなフェラチオをスタート。舐めるだけではなく、亀頭におっぱいを当てたり、手で刺激したりするのも忘れない。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ