メイリ、寝る前動画が超絶破壊力! えちえち投下にフォロワー大悶絶

メイリ、えちえち投下

 グラビアアイドルのメイリがファンのことを悶絶させた。

 6日夜、メイリは「寝る前のえちえち投下」と1本の動画をTwitterに投稿。その言葉どおり、ビキニの彼女が胸をプルンプルンと揺らしている「えちえち」な動画だ。

 透き通るような色白のIカップバストは相変わらず見事で、しなやかな指先や可愛らしい表情も目を引くこの動画。10秒にも満たない短い動画だが、その破壊力はすさまじく、「寝る前」にしては刺激の強すぎる内容になっている。

 当然ながら、フォロワーからは「えちえちすぎます!」「眠れなくなった!」「めっちゃ可愛い」「ホンマに美しい…」といったタメ息混じりの興奮コメントが殺到。あっという間に2000件以上の「いいね」を記録し、動画は1万回以上再生されることとなった。

 以前からSNSを積極的に活用し、Twitter人気も抜群のメイリ。特に最近は「巨乳化」で話題になることも多く、世のおっぱい星人からアツい視線を注がれる。そのボリューミーなマシュマロIカップをSNSで惜しげもなく披露してくれる彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

 グラビアアイドルのメイリが、自分でも驚くほどの巨乳ショットをSNSで披露してくれた。23日、メイリは「久々にこういうの着たら、自分のおっぱいが大きすぎてびっくりした笑」とコメントしながら1枚の画像をTwitterに投稿。「こういうの」とは胸の谷間が丸見えのセクシーランジェリーで、「大きすぎてびっくりした」というように、おっぱいのボリュームがすさまじい写真になっている。


men's Pick Up

ニュース関連トピック