東大卒レイヤー・東堂とも、超絶スレンダーボディなのに美巨尻! 限界露出で盛れまくりボディ開放

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、“盛れまくり”なスレンダー美巨尻を公開。むちっとしたお尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 東堂は5日、自身のTwitterに「この日は身体が盛れてました」とつぶやいて写真を投稿。黒のマイクロビキニと超ローライズパンティをまとい、素肌を露出したセクシーショットを公開した。

 公開された写真は2枚で、1枚目の写真は腰を反らして長身スレンダーボディをあらわにしたカット。そして、2枚目は美巨尻が素晴らしいバックショットだ。自他共に認める貧乳である東堂だがお尻はボリューム満点。華奢な身体からは想像できないボリューム満点尻を発揮している。ローライズパンティによって露出された“割れ目”もえちえちなショットだ。

 盛れまくりなスレンダー美巨尻ボディにファンは「す、すごい!」「き、き、綺麗だ」「折れそうなウエスト心配になるけど萌えます」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 超名門の桜蔭中学校・高校を経て、東京大学を卒業したスーパー才女である東堂。長身スレンダーボディであるにもかかわらず、ボリューム満点の美尻を持っており、コスプレだけでなくグラビアアイドルとしても活躍している注目美女だ。コスプレとグラビア、両面の活躍に今後も期待していきたい。

 東大卒のコスプレイヤー・東堂ともが、需要ありまくりのむっちりヒップを公開。スレンダー美巨尻にファンが沸き立ち、興奮の声が寄せられている。

men's Pick Up