東大卒レイヤー・東堂とも、需要ありまくりなスレンダー美巨尻!

 東大卒のコスプレイヤー・東堂ともが、需要ありまくりのむっちりヒップを公開。スレンダー美巨尻にファンが沸き立ち、興奮の声が寄せられている。

 超名門の桜蔭中学校・高校を経て、東京大学を卒業したスーパー才女である東堂。長身スレンダーボディであるにもかかわらず、ボリューム満点の美尻を持っており、コスプレだけでなくグラビアアイドルとしても活躍している注目美女だ。

 そんな東堂は30日、自身のTwitterに「#おしりが需要あると聞いて」というハッシュタグをと共に写真を投稿。レオタードに包まれたむっちりヒップを公開した。

 ツイートでは「最近やっとおしりの良さがわかってきた」と語っている東堂。その言葉のとおり、公開された写真は東堂のボリューム満点の美尻を堪能できる内容となっている。細いウエストやすらっとした太ももからは想像できない美巨尻は「最高」の一言に尽きると言えるだろう。

 東堂の需要ありまくりなお尻にファンは「お尻好きにはたまらないね」「ともさんのおしり最高にラインがキレイで好きです!」「綺麗なお尻」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 スレンダー美巨尻を堪能できるセクシーショットを日々SNSで公開している東堂。コスプレとグラビアの両面でこれからの”露出”が楽しみな才女だ。

 東大卒のコスプレイヤー・東堂ともが、強そうなお尻がインパクト大の競泳水着ショットを公開。ムチムチな美尻にファンが沸き立ち、興奮の声が寄せられている。

men's Pick Up