テレビ出演で話題の整形美女・高嶋めいみ、高速早ヌキがエグい!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

テレビでも話題の整形美女はチ●ポ早ヌキモンスター!

テレビ出演で話題の整形美女・高嶋めいみ、高速早ヌキがエグい!の画像1

 

 高嶋めいみちゃん…はて、つい最近、どっかで聞いたことがある名前のような。

 ググってみるとヒットするのは“整形”絡みの多数の記事。そこで思い出しました。ああ、『じっくり〇いタロウ』で自ら整形を暴露してたAV女優さんか、と。

 でもって本作は、今年2020年1月にデビューした彼女の6作目に当たる作品なんですが…結論から言ってしまうと、結構面白いですよ、コレ。

 テーマはタイトルにもある通り「高速早ヌキ」でありまして。「男性を気持ちよくしてあげたいと思って研究してたら、みんな早くイクようになっちゃった」と語る、めいみチャン。

 「早漏でもないし、そんなに早く出しちゃった経験もない」という1人目の男優さんを相手にいきなり4発を搾り取るんですが、これがマジで速いんです…ノーカット編集っぽかったので再生タイムを記録してタイムテーブルにしてみました。ちょっとすごいんで見てくださいな。


06:47「じゃ、いきますね」と言うや、ジュポジュポ系でロケットスタート!
08:32「だめだ、出ます」と、男優が口内発射。スタートから僅か1分45秒!
09:32「連続では無理」という男優を無視してローリングフェラ。
11:04「硬くなってきた、じゃ、いきます!」とストローク・フェラに移行。
12:20「あ、また出ますっ」と2発目発射。口に咥えてからわずか2分48秒!
13:23「まだイケそう」と男優の乳首舐め&手コキ、からのフェラ攻撃。
14:55「またイカせていいですか?」とヘッドバンキング・フェラ
15:48「やばいやばいやばい」と3発目を口内へ発射するまで2分25秒!


 まだ終わりじゃないですよ(笑)。


16:49「さすがにもう無理」と言う男優チ●ポを奥まで咥えディープ・スロート。
20:33 怒涛のバキュームフェラで4発目をドっピュン!


 4発目はさすがに発射まで時間がかかりましたが、それでも3分44秒!

 どうですか、この早業。出す男優さんもスゴイけど、インターバルをおかずに4発ヌキ切る彼女のテクも相当のものっすよ。

 で、この後は下の口も使ってザーメンを搾りに搾り、男優4人から計17発。それでも疲れ知らずで「もっといっぱいイカせたかった」と笑顔で言うんだから…高嶋めいみちゃん、エロポテンシャル高いっす!

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up