三宿奈々、勝手に尻の日! 食い込みセクシーショットで美尻アピール

三宿菜々、食い込みセクシー

 グラビアアイドルでタレントの三宿奈々が、「勝手に」お尻をアピールしてファンを喜ばせた。

 1日、三宿は「気付いたら9月!9月1日は尻の日!(今勝手に決めた)」とハイテンションなコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。いわゆる「〇〇の日」というのは無数にあるが、なぜか「9月1日を尻の日」と定めた彼女は、エナメルの衣装に網タイツという超セクシーな姿でプリプリのヒップを披露してくれた。

 思わぬ美尻ショットにフォロワーからは歓喜の声が。三宿の次なるオリジナル「〇〇の日」を期待する人もいて、大きな盛り上がりを見せることになった。ちなみに、あるフォロワーからは「9月1日」の9と1の語呂合わせから「くい込みの日」ということで、この日が「お尻の日」であることに賛同する声も。これが広まれば「9月1日=お尻の日」が定着するのかもしれない。

 ともあれ、美尻っぷりと共にセクシーな魅力も存分に見せつけた三宿。自らを「崖っぷりグラドル」と表現する彼女は、少々自虐的なところもあり、バラエティに出演すると自らをネタにして番組を盛り上げるタイプだが、そのビジュアルレベルの高さは一級品。今回のような独自の「〇〇の日」投稿で、その美貌をどんどんアピールしてほしいものだ。

 グラビアアイドルの三宿菜々(27)が、とんでもない宣言をして注目されている。  三宿はスリーサイズ上からB83・W58・H84(cm)のしなやかでメリハリのあるボディで人気の中堅グラドル。かつてはショートカットの似合う美少女というイメージが強かったが、最近は髪を明るくして伸ばしており、セクシーさに磨きをかけている印象だ。お世辞にもめちゃくちゃ売れているとは言えず、本人も自分のことを「崖っぷちから落ちたグラドル」と紹介することがあるが、コアな人気を誇る美形グラドルだ。

 25日深夜配信のネットバラエティ『給与明細』(AbemaTV)で、スタイル抜群のグラドルたちがセクシーショットを連発した。この番組は、怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込み、その給与実態を暴くドキュメンタリー系バラエティ。テレビ界の鬼才・テリー伊藤(69)が「案内人」を務め、かつて地上波で放送されていた伝説の深夜バラエティだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック