メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  カオスな水フェスでG乳大暴れ!

ヌル泡大運動会に美女が潜入! Gカップ新人グラドル・椎名芙美、ローションまみれでセクシーショット連発


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 25日深夜配信のネットバラエティ『給与明細』(AbemaTV)で、スタイル抜群のグラドルたちがセクシーショットを連発した。

 この番組は、怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込み、その給与実態を暴くドキュメンタリー系バラエティ。テレビ界の鬼才・テリー伊藤(69)が「案内人」を務め、かつて地上波で放送されていた伝説の深夜バラエティだ。

 今回は特別編として、美女タレントが「日本一カオスなイベント」と呼ばれる『Water大運動会』に潜入。これは愛知県常滑市にある「りんくうビーチ」で今月初めに開催されたイベントだ。潜入したのは、「NGなし」を宣言するグラドルの三宿菜々(28)、ネットを中心に「ハイレグ美女」と話題の天津いちは(年齢非公表)、ギャル系ユーチューバー・あいかりん(24)、そしてGカップを誇る新人グラドルの椎名芙美(22)だ。

 さっそく会場についた4人は、水着に着替えて運動会にエントリー。三宿は王道の花柄ビキニ、天津はハイレグタイプの競泳水着、あいかはゴージャスでセクシーな白の変形水着、椎名は極小タイプの三角ビキニを身につけ、「パリピの祭典」とも称されるイベントに乗り込んだ。

 その呼び名のとおり会場にはパリピがわんさかおり、4人がイベントの内容を聞くために参加者に近寄るといきなり水鉄砲をくらってしまう。運営サイドによると、このイベントでは参加者が4チームにわかれてさまざまな競技を行うが、競技以外で大はしゃぎできるのもウリだという。4人が水鉄砲をくらったのも当然のことのようだ。

 その後も4人は突然ローションをぶっかけられたり大量の水を浴びせられたりと、ハイテンションな洗礼を受ける。特に新人グラドルの椎名はパリピたちの餌食となり、大量のローションをかけられて誰よりも早くヌルヌルの姿になってしまった。

 まさに「ヌル泡大運動会」らしい手荒な歓迎を受けた椎名。だが、彼女は嬉しそうに微笑み、その上、自ら胸を揉むなどのサービスショットを連発する。実はこのロケに参加する前、マネージャーに「おっぱいでは負けるな」と言われたそうだ。その後も彼女はローションまみれの胸を寄せ、「こんなの初めて~♪」とカメラをジッと見つめるなど刺激的な魅力を振りまくのだった。


『ローション×看護師[DVD]』

ローションってエロい

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週