「崖っぷちから落ちたグラドル」三宿菜々、まさかのオナラ宣言! ど根性グラドル選手権にグラビアファン大注目

 グラビアアイドルの三宿菜々(みしゅく・なな/27)が、とんでもない宣言をして注目されている。

 三宿はスリーサイズ上からB83・W58・H84(cm)のしなやかでメリハリのあるボディで人気の中堅グラドル。かつてはショートカットの似合う美少女というイメージが強かったが、最近は髪を明るくして伸ばしており、セクシーさに磨きをかけている印象だ。お世辞にもめちゃくちゃ売れているとは言えず、本人も自分のことを「崖っぷちから落ちたグラドル」と紹介することがあるが、コアな人気を誇る美形グラドルだ。

 自虐的なところがある三宿は、バラエティに出演すると自らをネタにして番組を盛り上げるタイプ。過去には、自分の体験を踏まえて「中卒の男性はプレイが激しめ」とぶっちゃけたり、ドッキリの仕掛け人になってパンチラ(自前)を連発したりと、カラダを張ることが多い。

 こうしたことから「NGなしグラドル」とも呼ばれる三宿。そんな彼女が今週8日配信のネットバラエティ『全日本〇〇グラドルコンテスト【アビリティ】』(AbemaTV)に出演する。これの予告動画でとんでもない宣言をし、ネット上のファンがざわつかせた。

 この番組はケンドーコバヤシ(46)が大会運営委員長となり、グラドルのために〇〇コンテストを開催するというもの。なかなか日の目を見ないが強烈なアビリティ(能力、特技など)を持つグラドルに、その個性を存分に発揮してもらおうというコンセプトのバラエティだ。

 8日には、『全日本ど根性グラドルコンテスト』が放送される予定。これにエントリーしているのは、「徳島のフルボッコマシン」と呼ばれる元ヤングラドルの小林ひろみ(26)やプロレス好きが高じてリングにまで上がった女子プログラドルの白川未奈(30)など、とにかく根性がありそうな美女ばかりだ。

men's Pick Up