自らAVに応募した素人女子のセックス! 連続アクメ希望の事務員が乱れすぎで激烈エロい

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

一見真面目そうに見えたんですけどね…。

自らAVに応募した素人女子のセックス! 連続アクメ希望の事務員が乱れすぎで激烈エロいの画像1

 

 今回ご紹介するのは「募集ちゃん ~求む。一般素人女性~」シリーズより、「半年間エッチしていないので、今日はイキまくりたい♪」と意気込む「みさ 24歳 税理士事務所(事務員)」!

 なんでこの作品を選定したかというと、僕がOLのスーツ姿が剥がされていく光景を見るのが好きだからです。シャツとパンストを着たまま系のOLスーツモノが大好物です(笑)。

 そんな選定理由ですが、「清楚で真面目そうな子が…こんなエッチなこと言って…こんなはだけた姿で…ガンガン突かれてるぅ~♪」これが好きな方にはオススメできる作品でございます!

 みささん、スーツ着ているときはあまりわからないけど、Fカップの超美乳です! お顔は控えめなのに胸はご立派って興奮しませんか!? ちなみに乳首も小さくて綺麗! 僕は乳首は小さい方が好みです!

 それとこのシリーズの定番、動画冒頭での質問攻めも見所!

 冒頭では毎回女の子と待ち合わせをして人通りの多い駅前を歩くんだけど、その時にあれやこれやとエッチな質問をしながら車に向かうんです!

 人通りが多い=すぐ傍を一般人が通り過ぎていくんだけど、監督はいつも「今日は何しに来たんですか? セッセッ…?(セックスですよね?笑)」「本日応募した理由というか意気込みはありますか?」と意地悪そうに質問していきます。

 これが結構面白いのよ! 実際に映像で見ないと伝わらないかと思うけど、このくだりが面白い!

 大体の女の子は、周りをきょろきょろしながら恥ずかしそうに答えるわけです。人通りが多い場所で、女の子が恥ずかしそうにエッチなことを言うってゾクゾクする! あと、意地悪して困ってる姿も楽しいよね(笑)

 そんな姿が見たくて、AVを見る時はすぐ本番シーンまで早送りする派の僕も毎回このシーンだけは飛ばさずに見ています。それくらい好き!

 そんな質問攻めのシーン、「今日は何しに来たんですか?」に対してみささんはあっけらかんとした表情で即答!


「エッチです♪(笑)」


 これがまたイイ!(笑)

 

自らAVに応募した素人女子のセックス! 連続アクメ希望の事務員が乱れすぎで激烈エロいの画像2

 

 そんな感じで質問攻めの後はホテルでの撮影になるのですが、ホテルでの見所はズバリ! セックス!

 M字開脚させてパンストを荒々しく破っていき、おマ〇コを弄んでいくシーンもGOOD! 真面目そうな清楚なお顔に淫らな下半身のコントラストがたまりません!

 それと、彼女はフェラチオがヤバい。ヨダレを垂れ流して「淡々と」おチ〇ポにしゃぶりつく光景。この淡々としゃぶる光景がジュボジュボ音を引き立たせて、めちゃくちゃいいのよ!

 極めつけは、豊満な綺麗なおわん型のFカップがバックでがんがん突かれて震える光景! ここはまさにヌキヌキタイム! やっぱ巨乳は激しく突いて振るわせるのが一番!!!

 あとね、顔と喘ぎ声がGOOD!

 可愛い喘ぎ声に、苦しそうなんだけど気持ちよさそうな表情!? このあたりどう表現したらいいか難しいけど、このページの最初の画像! 色っぽくないですか!? 肌が白い分、頬の赤らみも際立って色気増し増しですよ!

 唯一の心残りはオイルプレイがなかったことかな。

 このシリーズはオイルを女性の全身に垂らして全身テカテカにすることが多いんだけど、色白巨乳な子だとおっぱいが別次元に美味そうに映えるから、ほんとたまらないのよ! 今作もオイル垂らして欲しかったなー。

 言いたいことはそんな感じ!

 興味を持った方は、画面下↓↓↓の動画、見てみてくださいね! 以上、ユッキーのAVレビューでした!

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up