「完璧なるエロかわ」メイリ、キャミソールの部屋着がセクシーすぎるっ!!

 色白グラマラスボディで人気のグラドル・メイリが、「部屋着」で話題になっている。

 このところメイリは、自宅でセルフ撮影した画像をTwitterやInstagramに投稿。画像だけでなく動画も頻繁にアップしており、それらによってファンを刺激しまくっているのだ。

 たとえば、9日には「部屋着だよ」とキャミソール&ショートパンツというリラックスした姿を動画で披露。カメラの前でポーズを決める彼女は、こちらに徐々に近づいてきてたわわなおっぱいをプルンと揺らして微笑むなど刺激的な姿を見せる。

 さらにメイリは「今日も巨乳です」と1枚の画像をアップ。先ほどの「部屋着」と同じと思われるキャミソール姿で、丸々と隆起する胸を見せつけてくれた。

 こうした投稿にフォロワーたちは、「エロすぎます」「こんな部屋着最高」「たまりません!」「めっちゃ可愛い」「完璧なるエロかわ」などと大興奮。色っぽくて可愛い部屋着姿は、ファンにとっても貴重なグラビアとなったようだ。

 新型コロナウイルスの影響もあって、自宅での姿を頻繁に公開している最近のメイリ。その甲斐もあってか、彼女のSNSはフォロワー数を伸ばしており、Twitterは大台の10万フォロワーを突破した。

 その反響は本人も自覚しており、先日には「最近Twitterのフォロワーさんが増えたおかげで、中国のweiboでも私のTwitter動画を紹介してくれる方が増えて、そこからweiboもすごくフォロワーさん増えたし(最近まで数十人しかいなかったのに笑)、 その流れでインスタも今日すごく海外のフォロワーさん増えまくってる」とツイートしながら、ファンへの感謝を綴った。

 部屋着姿がセクシーだと話題のメイリには、引き続き色っぽいグラビア投稿を期待したいものだ。

 透き通るような色白美肌と柔らかな肉体美で人気のグラドル・メイリが、「完璧なるグレードアップ」と話題になっている。

men's Pick Up