【ネットナンパ】専門学生の美少女相手に仁王立ち駅弁で大ハッスル!

「んくーっ! そ、それ、いいぃぃですぅぅぅぅ」


 どうやら痛みを与えていないようだ。それならギアを一段上げても構わないだろう。

 吸引力、舌、指、全てに力を込める。


「い、いっいぃぃぃ!」


 カズハちゃんの腹筋がEMSベルトで負荷をかけられたようにヒクついてきた。

 トドメを刺すべく、右手の中指をマンコに挿入。すぐにGスポットを探り当て、微振動を送り込む。


「イッちゃうぅぅぅぅッ!」


 こちらの思惑通りにイッてくれたカズハちゃん。

 それでも、まだまだ攻めたりない。しかし、チンコがギンギンとなっていて暴れ始めていた。

 この猛りを治めるには舐めてもらうしかない! そう判断した筆者は、シックスナインを提案する。

 筆者が下になった状態で性器を舐めあうふたり。

 カズハちゃんは亀頭をパクっと咥え、同時に根元をシコシコとしごいてきた。

あ! こりゃあかんヤツだ!


 誰に仕込まれたのか分からないが、早漏の筆者にとって手コキとフェラの同時攻撃は鬼門だ。


「て、手でシゴかないで!」


 涙声でお願いする。

 すぐに手コキを止めるカズハちゃん。しかし、今度は竿を咥えながらタマタマをサワサワと触り始めてきた。


これはこれで滅茶苦茶気持ちいいいいいいい!


 もう駄目だ、とシックスナインを中断。コンドームを装着して、正常位で合体開始となった。


ヘコヘコヘココン…


 ピストンしながらディープキスして再びカズハちゃんの唾液を堪能。

 ここで「駅弁」のことを思いだす。


「俺の首の後ろで手を握ってごらん」

「は、はい」

「ゆっくり立つから、手を放さないでね」


ムンズ!


 ベッドの上で仁王立ちとなる。両手はカズハちゃんの小さなケツをがっちりキャッチ。

 しかし、このベッドはクッションが効きすぎていた。ここで下手に動こうものなら、バランスを崩してしまいかねない。


「ご、ごめん。ベッドの上じゃなくて床でやろうか」


 そう言い訳して、一旦チンポを引き抜く。

 そして、ベッドの脇で彼女に仰向けになってもらい、筆者は床に足をつけた状態で挿入。また手を組んでもらい、ゆっくりと彼女を持ち上げる。

 足を肩幅に開き、背筋を伸ばす。体重は40キロ前半だと思われるカズハちゃん。だから、微動だにせず立っていられる。

 これなら多少動かしても、彼女に不安を感じさせないで済むだろう。


ユッサユっさ…


 慎重に彼女の身体を上下に揺らす。すると、マン圧が急激に高まってきた。


ピタっ!


 早漏を避けるべくピストンを停止。そのままでは気まずいので、駅弁スタイルのままカズハちゃんを抱き寄せてディープキスを開始。


ピクピク、ピクンピックん!


 キスしながら海綿体に血液を送り込み、チンピクを行う。


「す、すごい! ショーイチさんのオチンチン気持ちいいぃ!」


 口の周りを唾液まみれにしながらそう告げてくるカズハちゃん。


ブチンっ!


 筆者の脳内のナニかが切れた。

 18歳の小娘にこんな事言われて理性を保っていられるわけがない。

 右手で彼女のケツを保持し、左手で彼女の背中を支える。その状態でピストンを再開する。


ユッサユサユサ、ガガんががンがんっ!


 10数秒続けたところで限界を迎える。キスしながら「イグよっ!」と一言だけ告げてフィニッシュ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック