【ネットナンパ】専門学生の美少女相手に仁王立ち駅弁で大ハッスル!

ピンポローン!


 メールの着信音で目が覚めた。時刻を確認すると、正午を少し回ったところだ。

 寝ぼけ眼でメールを確認すると、その送り主はカズハちゃんだった。

 どうやら昼休みになるまでスマホをイジっていなかったようだ。もしかしたらかなり真面目なコなのかもしれない。

 すぐに彼女へ返信して、話があっさりまとまった。その日の夕方、新宿で待ち合わせすることになったのである。

 待ち合わせ場所の新宿アルタ前で待っていると、ほぼ時間通りにカズハちゃんらしき女性が現れた。


マ、マジですか?


 背が小さくスレンダー体型だったカズハちゃん。さすが18歳といった感じで、今でもJKの制服がよく似合いそうなロリ具合だった。

 しかも、顔は声優の「横山智佐」の10代の頃のような感じだったのである!!

 目がパッチリしていて真顔でも笑っているように見えるタイプ。髪型は黒髪ストレートロングで、いかにも清楚系といった雰囲気だった。

 こんなコがセフレになってくれたら最高だ。今以上に毎日が楽しくなり、身も心も若返ってしまうことだろう。


カチッ!


 いきなりギアが5速に入ってしまった。持てる限りの技を出し尽くし、このカズハちゃんを虜にしてやる!! 気合十分となったところで歩を進め、優しい口調で語りかける。


「こんにちは。カズハちゃんかな?」

「は、はい。カ、カズハです」

「サイトで約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「あ、は、はい。よろしくお願いします」


 甘ったるい感じの声でしゃべるカズハちゃん。こういうロリ声の女性とエッチするのは久しぶりなので、ますます興奮してしまう。

 だが、ここで本性をあらわにすることはできない。落ち着いた雰囲気のジェントルマンを装いながら、会話を続ける。


「実際の俺ってこんな感じだけど大丈夫そうかな?」

「え?」

「ほら、送った画像より何百倍もエロそうでしょ、俺って」

「そ、そんな風に見えないですよ」

「それは俺が羊の皮を被ってるからだよ。カズハちゃんがヒくくらいエッチなんだよ」


 周囲の人に聞こえないよう、小声でエロさをアピールする。


「フフフ、自分からそういう風に言う人って、優しい人が多いんですよね」

「え? あ、う、うん。や、優しいのは間違いないよ。それだけは神に誓えるよ」

「ですよね。エッチかもしれないですけど、すごく優しそうに見えます」


おろっ?


 カズハちゃんは、男のあつかいに慣れている感じだった。18歳の小娘とタカをくくっていたが、案外手練れなのかもしれない。


「そ、それじゃあこのままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい、もちろんです。よろしくお願いします」


 上目遣いでこちらの顔を覗き込んでくるカズハちゃん。


こ、こいつ分かっていやがる!!


 どういう仕草をすれば男がメロメロになるのか、理解しているのだろう。


ギリっ!


 奥歯を固く噛み、顔の筋肉を引き締める。ここで本性丸出しのスケベ面を見られるわけにはいかない。

 ホテルに向かう途中で軽くジャブを入れてみることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック