透明人間&時間を止められる男! 男の夢が詰まった超能力AV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもアマれる君です。性の悩みって色々ありますねー。早漏とか遅漏とか、チンチンが小さいとか固くならないとか。不安解消のためにSEXテクニック本とか、変な謎のサプリメントみたいなの購入してる人けっこういると思います。

 簡単な解決方法を教えます。超能力です。能力者になれば、チンチンが小さかろうが早漏であろうが関係ありません。「はぁ?何言ってんだ、こっちは本気で悩んでるんだぞ!」って思った方、あなたは自分の可能性に気づいていない。

 人間の頭で考えられることは実現する。よく言うでしょ。事実、一昔前はSF映画の話だったことが、どんどん現実になってます。怪しいサプリを飲むのをやめて、第六感を目覚めさせるのです。

 ってことで今回は超能力を題材にした作品を3つ紹介します。

 

―超能力― 透明人間 編(SENZ)

 

 エロくて儚い。それが透明人間。何をしても咎められない。透明だから。でも透明だから存在は認知されない。こんなエロ悲しいことはないです。

 

 

 今回、撮影に成功された山田さん。感情が高ぶると透明になっちゃうらしいです。ただラッキーなことに透明になってるだけなので、触覚とかは残ったままです。

 

 

 クソ生意気な後輩社員に怒り、透明になった山田さんが反撃。オフィス内でおっぱいを揉み、服を脱がせて、挿入開始。客観的に見れば、狂ったオナニー。この子は恐らく、クビです。精子は透明にならないようなので、だいぶ怖いでしょうね。射精されてる側は。

本編動画を観る

men's Pick Up