透明人間&時間を止められる男! 男の夢が詰まった超能力AV特集

時間を止められる男は実在した! ~会社でムカつく女、全員犯す! 高圧的な女役員/クソマジメな新卒/男受けのいいOLを中出しハメ倒し!編~(SENZ)

 

 時間を止める。この能力ほど、平和なものはないですね。時間が止まってる状態を認知しているのは止めている本人だけなので。ナイフで刺すとか、後遺症が残らないことをすれば誰も傷つきません。

 

 

 今作に登場した能力者はオフィス清掃員の松本さん。こう言っちゃ悪いですが、権力もルックスも金も何もない、おじさんです。神はこうゆう人を見捨てませんね。社会的な力がない人間には能力を与える。平等ですね。

 松本さんの陰口を叩いた、女性社員がターゲットにされました。時間を止めてやりたい放題。

 

 

 トイレ掃除用のすっぽんでアソコを攻撃したり、顔射した後、精子をコロコロで顔面中に塗ったり、もはや何がエロいのかわからない領域です。

 

 

 ただ、悲しいのは何をしたとこで無反応だってことですね。これほど虚しいSEXはないですね。精巧なダッチワイフですからね、ほぼ。柴田○恵がスタジオで見てたら号泣してると思います。

本編動画を観る

men's Pick Up