透明人間&時間を止められる男! 男の夢が詰まった超能力AV特集

AV女優は超能力が使えるのか生放送 一ノ瀬恋 愛原れの(パラダイステレビ)

 

 テーマがイカれてますね。「感度抜群なAV女優は超能力が使えるんではないか?」という深夜ノリで考えたみたいな企画に生放送で挑戦。プロデューサーのクビが吹っ飛ぶ未来しか見えないですね。

 

 

 ただ有識者もスタジオに呼んでますし、スタッフはガチです。「第三の目が開くかもしれません。期待してます。」と常人の我々には何を根拠に言ってるのか、よくわからないですが、可能性はあるようです。

 

 

 集中力を高めてスプーン曲げに挑戦しますが、全然曲がりません。ただ、無言でスプーンを揺らし続ける地獄みたいな生放送ですね。

 

 

 やはりAV女優なのでエッチなことをして集中力を上げていきます。オモチャを作ってオナニーを開始すると明らかに空気が変わります。電マをしながら、スプーン曲げをすると、さっきよりもやや曲がった”風”な状態に。

 

 

 極めつけは未来予知のコーナー。「上野動物園でパンダが生まれる」という愛原れのちゃんの予知に関しては正解しそうです。これは開眼ですね。

本編動画を観る

 

 ってことで今回は超能力を題材にした作品を3つ紹介しました。

men's Pick Up

AV関連トピック