ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもアマれる君です。海の日も過ぎてしまいましたが、今年の夏休みは海水浴に行くことはできるのでしょうか。地域によっては、今年は日焼けすることなく夏が終わってしまうかもしれませんね。

 「クソ―!水着美女を海水浴場で拝むために1年生きてるんだぞ!」って方・・安心してください。AVがあります。

 ってことで今回は海水浴をテーマにした作品を3つ紹介します。

里香 21歳 大学3年生/麻衣奈 19歳 大学1年生/はる 20歳 大学2年生/美希 19歳 大学1年生(ナンパTV)

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像1

 

 この作品は毎年、夏になると爆発的人気になるので、わざわざ紹介する必要もないと思いますが、海をテーマにして本作を外すわけにはいきません。

 

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像2

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像3

 

 4対4のナンパ乱交って時点で神ですね。仮に女の子の中にIKK〇が混ざってたとしても、そんな気にならないです。「背負い投げ~」って叫んだところで他の3人の喘ぎ声にかき消されます。

 

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像4

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像5

 

 複数人の乱交自体はAVでは珍しくはないです。しかし、実際の海でナンパするって前段があるのは珍しい。海でビキニ美女4人組を捕まえたってだけで興奮しますね。状況がエロいんで、エロシーンになれば爆発的エロス。

 

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像6

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像7

 

 複数乱交って目が散るのが欠点だったりしますが、そこへの対策も施されてます。1人だけトイレの中に連れてって、1組は2人っきりでハメって要素が中盤にあります。素晴らしいですね。この描写を挟むことで、逆に乱交を際立たせます。

本編動画を観る

men's Pick Up