ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集

固定バイブで赤面スイカ割りゲーム in三浦海岸(ROCKET)

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像8

 

 海水浴と言えば、スイカ割りですね。実際、やったことないですけど。普通に食べたいですね。本音を言えば。ただ・・美女がやってくれるなら話は別です。スイカ割り×ビキニ黒ギャル・・・夏エロスですね。

 

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像9

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像10

 

 しかも、今作では固定バイブを突っ込みながらスイカ割りですね。下品ですねー(笑)子供には見せられません。

 どうやらギャルたちは賞金10万円に釣られたようですね。最近セカンドシリーズが始まった「半ケツ直樹」でもそんなセリフがありましたね「金を前にすると人が変わる」と。そもそも目隠しだけでも十分、難しいのに、成功するわけないですね。

 

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像11

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像12

 

 まともに歩けてないですね。挙句に「バイブ好きかも♥」とエロに目覚め出します。サービスで目隠し無しにしても失敗(笑)割る気ないですね。

 

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像13

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像14

 

 最後のチャレンジ「SEXしながらスイカ割り」に関してはカオスですね。割ろうと思えば割れると思いますが、デカチンが気持ちよくて、それどころじゃないのでしょう。

本編動画を観る

men's Pick Up