ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集

痴漢対策で海の家の護身術道場に来た水着ギャルはスキだらけでヤリ放題w 稽古中に密着セクハラ仕掛けたら…(ゲッツ!!)

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像15

 

 海の家で痴漢対策の護身術を学ぶっていう、ぶっ飛び企画です。どこで何やってんねんってツッコミだらけですが、非常にイイですね。これこそAVですよ。

 

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像16

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像17

 

 護身術を学ぶのに水着は全く適してないですが、女の子たちは文句を言いません。そりゃそうですよ。ここは海ですから。男性講師が海パンである必要は全くないですが、海ですから、仕方ないですね。

 

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像18

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像19

 

 実践が早いですねー。今、学び始めた子が細マッチョセクハラ男を退治できるわけないですね(笑)指導開始10分でおっぱい鷲掴みの試練。

 

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像20

ビキニ娘4人と大乱交&固定バイブでスイカ割り! ビーチで美女をハメちゃうAV特集の画像21

 

 最後はまさかの中出し。こんな謎の畳の部屋に来た時点で詰んでますね。

本編動画を観る

 

 今回は海水浴をテーマにした作品を3つ紹介しました。

men's Pick Up