夏本あさみ、ASMRの手洗い動画! 生々しいサウンドが男のツボすぎる!! しかもスクール水着ッ!

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(26)が、やたらと刺激的でしかもタメになる動画を公開してくれた。

 22日夜、夏本はYouTubeの公式チャンネルに1本の動画をアップ。これが男心を刺激しまくる技あり映像なのだ。

 そのタイトルは「【ASMR】音を楽しむ正しい手洗い【音フェチ】hand washing to enjoy the sound.」。そう、新型コロナウイルスの感染予防に有効な手洗いを「ASMR」という手法で伝えている動画だ。

 夏本は「石けんの音がこんなにも良いって あなたは知っていましたか? 」とコメントを寄せ、お手本となる丁寧な手洗いを披露。石鹸で泡立つ手や指をじっくりと洗う音は、なんとも言えない心地よさで、見ているだけで心が洗われるようだ。

 特に指を1本1本洗う洗うところは刺激的。生々しいサウンドを聞きながら目を閉じれば、まるで夏本本人に手を洗ってもらっているような感覚さえ覚える。動画の中の彼女は、全男子が好きと言っても過言ではないポニーテールで、いつにも増して可愛く見える。

 しかも、彼女が身につけるのは「スクール水着」だとか。スクール水着の美女が、こんなに丁寧に手を洗っているなんて…と思うと、何だか無性に身体がアツくなってきたという人も多いのでは? 中にはかなり過激な妄想を膨らませた人も少なくないはずだ。

 夏本も「男子は絶対見て。」とツイートしているように、今回の動画は男性にとってたまらない内容。日頃から「あざとさ」をウリにする彼女ならではの動画といえるのかもしれない。このほかにも彼女のYouTubeチャンネルには男心をくすぐる動画がアップされているので、気晴らしにのぞいてみてはいかがだろうか。

 グラビア界最強の柔軟ボディを誇り、「軟体グラドル」として注目を集めている夏本あさみちゃん。「あざとさ」も武器にするあさみちゃんが、11月21日に最新イメージ作品『かわいいって知ってます』(ギルド)をリリースした。

men's Pick Up

ニュース関連トピック