「福田もか。」強すぎる美巨尻! むっちむち競泳水着で曲線美フル発揮


 フリーモデルでコスプレイヤーの「福田もか。」が、むっちむちの競泳水着ショットを公開。露出された美巨尻にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 ドールのような顔立ちと均整の取れたパーフェクトボディが魅力的な福田。清楚系な雰囲気を漂わせているにもかかわらず、SNSでは「ニップルピアス」を披露したり、緊縛姿を公開するなど、過激な一面も持つ美女だ。

 そんな福田は23日、自身のTwitterに「むっちむち競泳水着」とつぶやいて写真を投稿。大きなお尻があらわとなった競泳水着姿を公開した。

 福田が着用しているのは、グラドルやコスプレイヤーの間ではおなじみの「pharfaite」競泳水着。横乳が露出される攻めたデザインとなっているが、特にすごいところはヒップがほぼあらわとなるTバック部分。福田も例にもれず、白くてしっとりとした美巨尻をフル発揮。眼福すぎる一枚となっている。

 福田のむっちむちなお尻にファンは「そのエロさはあかん」「曲線美!」「美尻すぎる美尻すぎる!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 清楚系美人なのに、露出度が素晴らしい福田。これからの露出にも期待大だ。

 フリーモデルでコスプレイヤーの「福田もか。」が、足裏フェチ歓喜の悩殺動画を公開。マゾ心を刺激する足技にファンが歓喜し、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up