ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツ&セックス大好き感がたまらん

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもアマれる君です。先日、MGS動画公式Twitter上で『夏のエロい服装』についてアンケートを実施しました。ご協力ありがとうございます。結果はコチラ。

 

 トップはホットパンツ。イイですね。水着をチョイスしないあたり、皆さん・・・エッチですね。夏の私服だとミニスカートも代表的だと思いますが、ミニスカートはパンチラするので、目線に少し困ります。

 それに比べてホットパンツは基本、パンツ見えないですから、ミニスカより目線が攻めれる。犯罪感0で拝めますね。非常にリアルなアンケート結果でした。

 今回はそんなホットパンツ女子が登場する作品を3つ紹介します。

 

ひな 20歳 居酒屋アルバイト(募集ちゃん ~求む。一般素人女性~)

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像1

 

 プリプリのお尻。おへそもチラ見せ。スタイル良くないとこの格好は出来ないですね。

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像2

 

 この季節はムシムシしてるから、雨の中でもこんな格好もしたくなりますね。濡れるホットパンツ、太もも・・サイコーですね。

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像3

 

 『見られたい願望がある♥』ってことなので全力で見てあげましょう。この格好もその願望から生まれてるんですね。ダメージ系のパンツでお尻がこんなにハミ出てるのに『見てんじゃねー!』って言われても『はぁ?どうゆこと?』ってなりますからね(笑)

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像4

 

 撮影開始。脱ぐとやはりスタイル抜群。おっぱいもイイ感じです。黒い下着ってのはスタイル良くないとエロく見えないですからねー。本物ですよ。

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像5

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像6

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像7

 

 このシリーズ特有の後半はオイリーテカテカ祭り。スタイルがイイので似合いますね。オイルを強調するためにあえて部屋を暗くして、ライトだけで撮ってるんですね。カラダがくっきり見えるのでエロさ倍増ですね。テカテカボディにライトが反射するので寄ると神々しいです。

本編動画を観る

men's Pick Up