ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツ&セックス大好き感がたまらん

はるか 23歳 ビールの売り子(ナンパTV)

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像15

 

 ホットパンツは小麦色のギャルってイメージもありますね。はるかちゃんはドンピシャですね。ビールの売り子って職業もドンピシャ。仕事中はずっとホットパンツですから。勝手な予想ですけど、売り子が長ズボンになったら、きっと売上は半分になるでしょうね。なぜなら、売り子の太客はオッサンだからです(笑)

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像16

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像17

 

 エステ無料体験って甘い言葉で拉致してハメちゃいます。悪い大人ですねー(笑)場所がホテルで施術師が男なんでガッツリ下心丸出しです。はるかちゃん、若干戸惑ってますがホテルに来ちゃうと逃げれませんね。

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像18

 

 私服のまま施術って聞いたことないですけど、存分にホットパンツは味わえます。仰向け施術がやはりエロいです。これだけ開脚させられるとパンツ見えちゃいますね。黒いパンティが興奮します。

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像19

 

 マッサージ器具(電マ)で施術。当然、股間中心。ついつい喘ぎ声が漏れちゃいます。エロい気分になった、はるかちゃんは突然現れたチンコも思わずパクリ。

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像20

 

 こうゆうマッサージ型作品はけっこうありますが、今作は施術⇒SEXへの繋ぎ目が自然ですね。股間を刺激されて女の子が『気持ちよくなっちゃたー♥』感があると、流れがイイんですよね。拒否しまくるパターンはこの繋ぎ目が少し不自然になりがち。ただ、受け入れすぎても予定調和感がつまらない。

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像21

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像22

 

 今作は拒否と受け入れのバランスがイイです。流れが非常位にイイので、騎乗位ではるかちゃんの腰がグネグネ能動的に動いたりすると鬼エロいです。

本編動画を観る

 

 ってことで今回はホットパンツ女子が登場する作品を3つ紹介しました。

men's Pick Up