ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツ&セックス大好き感がたまらん

あんさん 20歳 居酒屋バイト(100%完全ガチ交渉!)

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像8

 

 夏の居酒屋店員もホットパンツのイメージがありますね。動きやすくて涼しい服って条件にピッタリなんでしょうね。

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像9

 

 このシリーズは街で噂の看板娘、美女店員さんにネット番組のインタビュアーを装い、ハメちゃう企画です。毎回、潜入すると店長が消えてくれるんでよね(笑)エロラッキーです。

 座敷席がこの店はあるんですね。素晴らしい。四つん這いwithホットパンツでの作業、エロいですね。四つん這いになれるのがホットパンツの魅力ですよね。パンチラしないんで。無防備感がたまらんです。

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像10

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像11

 

 『下着を見せて賞金ゲット!』って・・・いつの時代の深夜番組だよ!って感じですが、まんまと脱いでます。下着がリアルすぎてyoutu〇eでも流せないですね(笑)

 

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像12

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像13

ホットパンツ女子のAV特集! ハミだすプリケツがたまらんの画像14

 

 店内ってのがイイですね。背徳感と非現実感の融合がエロエロですね。下着姿で座席に座ってますが、もちろん我慢できるわけないので、アソコをクンニ攻撃。店内3P開始・・神展開です。背景にメニューとかカレンダーが見えてるのが非常にエロい。

本編動画を観る

men's Pick Up