美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもアマれる君です。ヤレル職業ランキングという謎のランキングに必ず上位にランクインするのが看護師。たしかに看護師は淫乱なイメージがありますよねー。服がエロいですしね。ナース服って変態が考えたとしか思えない妙なエロさですよね。だから、コスプレでも使われるし、AVでも看護師の作品は山のようにありますね。

 今回はそんな中でも淫乱な看護師にスポットを当てた作品を3つ紹介します。

 

白衣の下は隠れ巨乳! 美人痴女ナースと声を我慢して連続生姦ファック!!(しろうとまんまん)

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像1

 

 「しろうとまんまん」ではカワイイ素人娘が登場するのですが、質が非常に高いですね。素人看護師の作品もいくつかありますが、中でも里穂さんはブッチギリで可愛いし、何よりカラダがエロすぎる。

 

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像2

 

 入院中にベッドで寝ていると里穂さんが急にキスしてくるってゆう白雪姫的な展開。もうすぐ退院するから、寂しくなって会いに来たらしいです。そんなこと言われたら、その辺の壁殴って骨折して、入院延長しますね。

 

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像3

 

 「他の患者さんいるから静かにしてくださいね」ってキラーワード過ぎますね。カーテンで仕切られてる空間ってのがエロさを増幅しますね。

 

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像4

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像5

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像6

 

 めちゃめちゃ巨乳。デカいだけじゃなくて形もキレイ。理想的ですね。両手足骨折してるので里穂さんがリードしてくれます。SEXに自信がない男子には大興奮のご奉仕。

本編動画を観る

men's Pick Up