美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集

待合室でソソる看護師の立て膝パンチラ! 白パンストの下にハッキリ見えるスケスケ黒パンツにドキドキ…見せつけるように開脚するナースと目が合ってしまい思わず勃起! バツが悪いのでその場を離れると…後ろから勃起チ○ポを掴まれ即尺! 看護師のストレス解消セックスに最後まで付き合わされちゃいました!(SOSORU×GARCON)

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像7

 

 しゃがんでる体勢がエロいってのもナース服特有。白タイツの薄さ加減がちょうどエロい。この作品のナース服はちょっと丈が短いですが。縮んだんでしょう。

 

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像8

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像9

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像10

 

 待合室での問診中に看護師のパンチラを目撃してしまった男性患者は恥ずかしくなり、逃走。すると、看護師が追いかけてくるという痴女展開。そのまま別室に拉致られ、勃起チンコを開放させられるという激エロっぷり。こんな躊躇なくパンツ降ろされて、フェラされたら素直に受け入れるしかないですね。

 

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像11

美人ナースと声を殺して連続ファック! 淫乱な看護師AV特集の画像12

 

 3人看護師が登場するんですが2人目がおススメ。まず、患者の男性の童貞感が強い。さらには看護師側の目つきが鋭くてS感が強いので企画的に1番ハマってる。まさに夢に見た展開。場所も給湯室ってゆう隠れ家感。半強制的にクンニさせられるとことか最高ですね。「さっさと入れろ」的な顔面プレッシャーを受けて挿入する感じもエロいですね。

本編動画を観る

men's Pick Up