「おま○こで窒息するくらい苦しくしてあげる」飛鳥りんの猛アタックに腹上死を覚悟!? 理想のイキ方はこれだ!!

 制服に手をかけ、シャツを脱がせると、イエローのブラジャーからはちきれんばかりに主張する乳房がドカンと登場。手の全体を使い、液体を揉み込むかのように愛撫をスタートさせていると、

 

「直接、触ってみたくない!?」

 

 「課金が必要か?」と身構えたが、「今日は特別」らしい! 追課金もなく、乳首様がさらされた!!

 

『これが理想の死に方だと思いませんか? 最低的な圧迫チート攻撃でムチャクチャにされたボク(飛鳥りん)』

 

 ぷるるんぷるるんぷるるるるん

 

 手のひら全体で触るたびに揺れるおっぱい。さらに指先で乳首をソフトタッチすれば、嬌声を上げるりんちゃん。その表情からも、余裕が徐々になくなっているのがわかる。

 ノリにノッているりんちゃんは、咥えてほしそうにおっぱいを差し出してきた。出されたものは拒まない。左右のおっぱいに舌鼓を打つと、今度はおっぱいで顔面を圧迫。ふたつの意味で昇天しそうに…。

 

『これが理想の死に方だと思いませんか? 最低的な圧迫チート攻撃でムチャクチャにされたボク(飛鳥りん)』

 

 上半身を楽しんだあとは、下半身に行くのがお約束。スカートの中に顔を入れていく。眼前に広がる女子校生パンツ。鼻を挿入するのではないかと思うほど、急接近してクンカクンカ。それから、パンツをずらしてゆっくりと秘部をこねくり回す。

 

『これが理想の死に方だと思いませんか? 最低的な圧迫チート攻撃でムチャクチャにされたボク(飛鳥りん)』

 

 あっん。

 

 かわいらしく啼くりんちゃん。蜜壺から徐々に液体があふれてきた。彼女もガマンしていたようで、指だけであっさりと昇天。

 

『これが理想の死に方だと思いませんか? 最低的な圧迫チート攻撃でムチャクチャにされたボク(飛鳥りん)』

 

 イったばかりなのに、こちらにお尻を突き出してくるりんちゃん。おっぱいとはまた違った柔らかさのお尻をもみもみもみもみ。正面と同じようにパンツずらし→指入れ→昇天のコンボを華麗にキメた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ