ムチふわ婚活女子の極エロセックス! 婚活パーティで即日お持ち帰りしちゃうAVシリーズ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの『婚活女子』シリーズの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

年収2000万のエセ1級建築士に女性一同、興味津々(笑)

ムチふわ婚活女子の極エロセックス! 婚活パーティで即日お持ち帰りしちゃうAVシリーズの画像1

 

 今回ご紹介するAV作品は、シリーズ「婚活女子」。

 婚活パーティに潜入し、出会いを求める女をひっかけ素人のリアルSEXを撮影する企画! 当日は都内某所で開催された個室型婚活パーティへ男優を潜入させました! プロフィールは、年収2000万の1級建築士というハイスペック男性の設定(笑)。

 映像を見ている感じ、今回淫らな映像を撮られることになった「桐谷なお(24歳)」からはもちろん、他の女性からも男優は好印象! イケメンというのもあり、第1希望の桐谷さんとマッチングに成功します! 身長は175cm前後はある感じで、イケメンで高収入だし、こんな男性が婚活の場に来たらそりゃー凡人男性に勝ち目ないですわ。俺も一回ハイスペックを偽って婚活パーティに参加したい!というより婚活パーティに参加して、お持ち帰りしたい(笑)。

 さて、今回お伝えしたいこの作品の魅力。それはもう一言でいうと、リアリティー! 作品のタイトルにもあるように、「生々しすぎる素人の極エロ素セックス」に尽きます(笑)。タイトルを簡単に言うと、要は「実はエロかった素人女性との生々しい淫らなセックス」が見れちゃうってことです。あと、男優がイケメンで普段から口説きなれてるのかホテルに連れていくまでのトークが上手。
強引にお金で釣るとかそういう訳でもなく、自然な流れで女性をホテルに連れていける男性って羨ましい限りですわ。

 肝心の本編の全体の流れはと言いますと、婚活パーティが終わった後、マッチングした桐谷さんと居酒屋に行ってホテルでハメ撮り!という感じです。

 その居酒屋での会話が上手い! 自然な感じで女性を褒めつつ、相手の気分が良くなってきたところでエッチな話題に移ってく!

 「相性悪いとうまくいかないよね」「え、相性って!?(セックスのこと笑?)」みたいなちょっと濁した下ネタで桐谷さんの顔色を伺いながら、恥ずかしがっているだけで嫌がる感じもしないと見てか、そこから「付き合う前にエッチしないと僕は・・・」みたいな、この人は付き合う前にエッチしないと付き合えない人なんだな~みたいな空気を出す感じ(笑)。桐谷さんも散々褒められてちょっと男優に好意がある感じだから、「そろそろ出ようか?」って流れで居酒屋を出て、ホテルにしれっと連れてくと(笑)。

 ホテルに着いた後はもちろんいちゃついてエッチなことするわけですが、男優の慣れた言葉責めに恥ずかしがりながらもチラチラ顔を見つめる桐谷さんの表情がまあ可愛い。ノースリーブのニットからむきだしになったモチモチの二の腕と、見てはっきりわかるFカップの膨らみが「早く脱がせ―」という気持ちを掻き立てます。そして、見てるだけでヨダレが垂れ出しそうなモチふわ裸体とピンク色の綺麗なパイパン! 吸いつけないのが非常に残念ですが、その辺の絡みは見てもらうのが一番早いです。

 まあでもやっぱりこの作品の魅力は、婚活パーティから素人女性を連れ出し即日S●Xするという生々しさにあるかな。

 細くてスレンダーといより、ムチふわの可愛い子ちゃんのリアルなAV見たい人におすすめ! そんなこんなで、とりあえず一回見てくださいよ!

本編動画を観る

※次ページでは激アツ画像を大量投下!

men's Pick Up