ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪

ああ、憧れの金髪娘は何処に…。と、さまよい続けて幾数年。ようやっと出会えたハイカラワールド! 貴殿もご堪能あれ。さて、外国人専門AVレーベル「ハイカラ」のイチオシ作品をご案内!

 

ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪の画像1
『ロスでナンパした天真爛漫神尻フリーターが高速腰ふり騎乗位SEXで尻肉ブルンブルンのイキまくりAVデビュー キアラ(20歳)』より

作品名:『ロスでナンパした天真爛漫神尻フリーターが高速腰ふり騎乗位SEXで尻肉ブルンブルンのイキまくりAVデビュー キアラ(20歳)』

監督:ハリウッド三郎
メーカー:ハイカラ/妄想族

 

ロスっ娘が大好きなUS$とジャパニーズチ●ポ

 サンクスギビングデーにロスの街角に立つ、ちっちゃいメガネオヤジ男優と監督のキタ・サブコンビ。今回はハリウッドブルバードでナンパ作戦開始だ!

 驚くのは、アジア人のオヤジなのに声かけると、ロスの女の子は意外に立ち止まってくれる。今回も、三人組のスペイン人や黒髪26歳学生も立ち止まってくれている。日本だったらほぼ通報だよね(笑)。

 そこに都合よく登場したのは、通訳のアレックス。

 

「アレックス、電気つけて、エアコン入れて、カワイイ子ナンパして!」

「かしこまりました」

 

 とはならないのがIT商品じゃない不便なところ(笑)。そのアレックスに協力してもらい、ナンパしたのはノースリーブのカットソーにデニムのショートパンツ、大きなデイバッグをかついだキアラちゃん20歳、ウエイトレス。

 

――◯チューブの撮影で、若者たち調査してます。あなた、プリティー、キューティーですね。

 

 おだてるオヤジ2人。お茶に誘うことに成功したキタは、「ドストライク!」と興奮気味だ(笑)。

 

――アメリカの女のコから見て、キタはどう?

「クラシックな装いで、いいと思うわ(笑)」

 

 若く見られてテンション上がるキタ(笑)。スタジオに誘うが、この後友達と会うというキアラと連絡先を交換して別れるのだが…。

 

ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪の画像2
『ロスでナンパした天真爛漫神尻フリーターが高速腰ふり騎乗位SEXで尻肉ブルンブルンのイキまくりAVデビュー キアラ(20歳)』より

 

 ホテルで待つオヤジふたりの元にアレックスが連れてきたのは、なんとキアラだった!

 

――◯チューブ撮影に協力してもらえる?

 

 いつものようにデタラメで誘うと、

 

「コメディー? 何させられるかわからないわ」

 

 訝しがるキアラ。そりゃそうだ。でも、

 

――やる内容によってはギャラが出ますよ。

 

 そう言った途端、ノリノリに。

 

――特技は?

「チアリーディング、水泳、色々」

 

――じゃあ、チアのダンスを見せてくれる?

「OK、いいわよ」

 

 そういうと、一瞬、ハイキックしただけ。きれいだけど期待したほどじゃない…。

 

――じゃあ、アメリカの若い女の子の体をクローズアップで撮りたいんだ。

「OK!」

 

 カメラは、グレーの瞳、ブロンドの髪の毛(ブリーチっぽい)、ピアス穴2つ空いた耳に寄っていく。さらには、

 

――ベロお願い。日本で流行ってるんですよ(ウソ)。

 

 ベロを出し、口全開でノドチンコ丸見えのキアラ。脚も下からなめあげるようにカメラが這うと、パンツが見えそうな感じ…。

 しかし、

 

――あのー、ちょっと乳首を…。

 

 キタがいつものお願いをすると、

 

「それはちょっとムリ」

――10ドル払います。

「NO、安いわ」

――じゃあ、100ドル!

「2秒なら」

 

 カットソーとブラをたくし上げたと思ったら、一瞬見せてくれただけ。もう一度お願いしたら、大きくはないけどピンク色で超綺麗なビーチクさんが!

men's Pick Up