「おま○こで窒息するくらい苦しくしてあげる」飛鳥りんの猛アタックに腹上死を覚悟!? 理想のイキ方はこれだ!!

 一歩足を踏み入れたら簡単にはヌケ出せない。だが、ご安心を。ヌケ出せないがヌケまくれるのだから――。アダルトVRの先駆メーカー「KMP」が贈る珠玉の最新アダルトVRをご紹介!

 

『これが理想の死に方だと思いませんか? 最低的な圧迫チート攻撃でムチャクチャにされたボク(飛鳥りん)』

 

 今回のタイトルは『これが理想の死に方だと思いませんか? 最低的な圧迫チート攻撃でムチャクチャにされたボク(飛鳥りん)』だ! いざ、めくるめく異世界へ!!

 

「明日ヒマ? 今週ピンチなんだけど」

 

 りんちゃんからの突然のお誘い。ボクにNOという選択肢はないが、先立つものがない。りんちゃんとヤるために、一発逆転を狙ってギャンブルに挑戦するも、あえなく撃沈……。

 

『これが理想の死に方だと思いませんか? 最低的な圧迫チート攻撃でムチャクチャにされたボク(飛鳥りん)』

 

「お金が足りないから。今日はエッチしてあげない」

 

 いつもの半分の額しか用意できなかったボクを、りんちゃんは容赦なく罵倒。ショックのあまり濡れた犬のような目をしてしまう。それを、哀れに思ったのか“少しだけ”サービスしてくれるようだ。

 ボクを仰向けに寝かせると机に腰掛けたりんちゃんが、スカートをたくし上げてパンツを見せる。そして顔面に押し付けてきた。そのままゆっくりと10秒をカウント。前が終わると今度は後ろ。大きなお尻が顔面をグイグイ圧迫してくる。

 

『これが理想の死に方だと思いませんか? 最低的な圧迫チート攻撃でムチャクチャにされたボク(飛鳥りん)』
『これが理想の死に方だと思いませんか? 最低的な圧迫チート攻撃でムチャクチャにされたボク(飛鳥りん)』

 

「おじさん、おちんちんを触っていいよ」

 

 ついにお許しが出た。そして、りんちゃんも興が乗ったのか、パンツまでリフトオフ! 毛が1本もないパイパンの股間が眼前に広がる!! なんと神々しい……。

 

「おま○こで窒息するくらい苦しくしてあげる。おじさん、これで死んじゃダメだからね」

 

 多少はお恵みをいただけるのかと思いきや、「お金をもらえなくなるでしょ」と無情なひとこと。あくまでそういう関係だが、それもイイ。生股間で顔面をスタンプしてからのテンカウント! ノックアウト間違いナシ!! 数え終わる前に快感の向こう側にイッちゃうよ

 こちらがイッたのを確認したりんちゃんは、パンツを置き土産に「お金を用意したら呼んでね」とグッバイ。ぐぬぬぬ。終わらん。これだけでは終わらんよ!!

 

 1週間後。今度こそ準備は万端だ。この間よりも多く包んだこともあり、心なしかご機嫌なりんちゃん。

 

『これが理想の死に方だと思いませんか? 最低的な圧迫チート攻撃でムチャクチャにされたボク(飛鳥りん)』

 

「キスしたい?」

 

 ぺろぺろべろぺろびっちゅうヴゅ

 

 キスと言うよりも唾液の交換といったほうが正しい。精一杯、舌を伸ばし絡め合う。それが終わると今度は顔をナメナメ。金額不足の前回はできなかったサービスも今回はOKだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ