体液フェチの正統派美少女・有村のぞみ【イメージガール記念インタビュー】

体液フェチの正統派美少女・有村のぞみ【イメージガール記念インタビュー】の画像6

 

――今後もAVでの活躍が期待できますね。プライベートではファッションに強いということですが、他に趣味や特技はありますか?

有村:いっぱいありすぎます。

――いっぱい言ってください。それがイメージガールの活動に繋がるので。

有村:そうかあ。まず、料理や食にはこだわりがあって、農薬や添加物を全然取らないオーガニックのオリーブオイルとかを海外から取り寄せたりしています。

――いま流行りのヴィーガンですか?

有村:ヴィーガンに近いですけど、地中海式って言うんですか。元々は健康のために始めたんですけど、食事を変えただけで5、6キロやせました。AV女優をやっていると体型も気になるじゃないですか。

――そこまでこだわっているんですね。得意料理は何ですか?

有村:アヒージョとかですかね。あとは蒸し野菜とか、野菜そのままの味を味わうのが好きなんです。

――何もつけないで食べるんですか?

有村:味付けはその日によって変えていて、最近ハマっているのが、トリュフが入っている塩があって、それがチョ~美味しいんです。それを蒸し野菜にかけてよく食べています。

――おしゃれですねえ。料理の他に特技はありますか?

有村:やっぱり洋服作りです。ワンちゃんを飼っているんですけど。

――犬種は?

有村:トイプードルです。その洋服をいつも作っています。

――ミシンで作るんですか?

有村:そうです。

――インタビューの最初にメンズサイゾーで洋服を作りたいと言っていましたが、それはイメージガールが着るんですか? 読者が着るんですか?

有村:自分たちが着るように作りたいんです。セクシーな下着や衣装って、かわいいものももちろんあるんですけど、選択肢が少ないじゃないですか。しかも、おっぱいが大きいのにキレイに見えないものとかあるから、そういう洋服を作って、需要があったら販売もしたいなあって思っています。

――タグに「Mens Cyzo」って入るんですね。

有村:いいですね(笑)。

――もうデザインのイメージはあるんですか?

有村:デザイン画自体はまだ描いていないんですけど、こういうのがかわいいなっていう画像は何十枚か保存しています。

――女性下着以外のデザイン案はありますか?

有村:AVの撮影現場で使える衣装も作れればいいかなと思っています。

――AVの衣装ダサい問題だ(笑)。そいうところも気になりますか?

有村:気になります。アニメやエロ本でセーターの編みをほどいていく描写がありますよね、それをアキノリ監督が10万円くらいかけてオーダーで作ったんです。その作品を見てすごいと思いました。そういうセーターってあまり売っていないじゃないですか?

――セーターがほつれたら売り物になりませんからね(笑)。縫製はしっかりしないと。じゃあ、料理、ファッションと多彩ですね。自分が体験で楽しむ趣味はありますか?

有村:温泉が好きです。岩盤浴にも行きます。

――どこの温泉が好きですか?

有村:スーパー銭湯とかスパに行って、一日中、過ごします。

――性癖の話と違い、趣味や特技は落ち着いていますね。あと、イメージガールの活動でやってみたいことはありますか?

有村:衣装をいっぱい作ったり、ネット配信もやりたいです。配信も「SHOWROOM」とかで自分でやっていたんです。でも、全然エッチなことが言えなんです。

――BAN(配信停止)されますか?

有村:そう、BANされちゃうんです。だから、配信ライブをやりたいなと思っている時にちょうど、メンズサイゾーからお話をいただいたから、配信もちょくちょくやっていきたいです。

――配信サービスの「8181Live」と連携しますからね。ファンと触れ合うことが好きですか?

有村:そうです。しゃべるのが好きです。

――今後はファンともたくさん触れ合えそうですね。

有村:やりたいです!

――どういうイベントをやりたいですか?

有村:作った衣装を着たり、キレイな格好をしたりして写真を撮られたいです。

――写真を撮られるのも好きですか?

有村:好きです。

――イメージガールにピッタリですね。

有村:ありがとうございます。

――これから、さらに「有村のぞみ」の名前が広まりますね。最後にファンへのメッセージをお願いします。

有村:ファンのみなさま、いつも応援してくださって、ありがとうございます。メンズサイゾーのイメージガールに就任させていただいたので、これから衣装や撮りおろしの企画や配信でもっともっと会える場所が増えていくと思うので、これからもいっぱい応援して支えてくれたら嬉しいです。いろいろチェックしてください! よろしくお願いします!

 

体液フェチの正統派美少女・有村のぞみ【イメージガール記念インタビュー】の画像7

【有村のぞみ・プロフィール】
生年月日:1996/2/14
身長:155cm
スリーサイズ:B86(E-65)W58 H88
公式Twitter(@nozomi_arimura

 

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

men's Pick Up