体液フェチの正統派美少女・有村のぞみ【イメージガール記念インタビュー】

体液フェチの正統派美少女・有村のぞみ【イメージガール記念インタビュー】の画像4

 

――どういう内容のAVが多いですか?

有村:プレステージ専属の時はずっと美少女系で、キカタンになってからはいろんな役をやったんですけどJKモノが多いです。

――自分ではどういうイメージで活躍したいですか?

有村:小悪魔っぽい感じの痴女系とか。

――プレイ内容はどこまでやっていますか?

有村:いろいろやっています。この間、アナル解禁しました。

――おお、こんなかわいい顔をしてアナルまで!? その他にはどういうプレイ経験がありますか?

有村:SMが好きなんで吊りもあります。

――かわいい顔してサラッと言いますね(笑)。SMはどこで目覚めたんですか?

有村:AV女優になる前からSMプレイは好きだったんです。

――ほう!

有村:吊りまでやったことはなかったんですけど、縄とかロウソクとかの経験はあります。

――すごいですね!? 完全プライベートですか?

有村:そうです(笑)。

――相手は当時の恋人ですか?

有村:元カレです。

――ロウソクは本格的ですね。ロウソクは火災報知器が作動するからラブホテルだと怒られますよね?

有村:SM用のラブホテルに行っていたんです。

――本格的ですね(笑)。元カレがそういう趣味だったんですか?

有村:そうです。

――有村さん自身もそういう性癖はあったんですか? それとも元カレから調教を受けて好きになったんですか?

有村:S系な人とは何人か付き合っていたんですけど、最初にそういうプレイをした元カレが目覚めたきっかけです。

――SMを初めて経験した時は、どういう感じでしたか?

有村:昔からAVを見ていたんですけど、そのころから「私はMだな」ってずっと思っていました。SMを初めて経験した時は、「ああ、やっぱりMだったんだ」って感じでしたね。

――縄酔いとかもしますか?

有村:気持ちよくなります。

――撮影でもプライベートでもSMは経験済みなんですね。アナルは経験してどうでしたか?

有村:ビックリでした。全然、経験がなかったから…。気持ちよかったんですけど、頭が真っ白になりました。デビュー作みたいな感じです。

――見た目からは全然、イメージがつかないですけどハード系もやるんですね。

有村:はい。

 

体液フェチの正統派美少女・有村のぞみ【イメージガール記念インタビュー】の画像5

 

――SM以外にも性癖はありますか?

有村:体液フェチです。

――またまたマニアックな性癖ですね(笑)。

有村:体液が好きなんです。汗とかヨダレとか精子とかカウパーとか。

――ぶっかけ作品も好きですか?

有村:好きです。プレステージさんの『顔射の美学』にも出ました。

――何発くらい受けました?

有村:めっちゃ受けました。何十発も受けました。

――顔にかけられて感じちゃうんですか?

有村:そりゃもう(笑)。とにかくすごかったです。

――体液の醍醐味って何ですか?

有村:普通に興奮するし、かっこいいとかエロいって思っちゃうんです。

――汗はかっこいいって何となく分かりますが(笑)。ヨダレと精液はどうかなあ(笑)。

有村:ヨダレはエロい方ですね。AVを見る時もよヨダレを口に入れ合っているシーンを見るのがめっちゃ好きなんです。

――自分も与えたいんですか?

有村:与えたいし、与えられたい。ふふふ(笑)。

――プライベートでも顔射されますか?

有村:欲を言えば顔射をして欲しいですけど、「顔にかけて」って言うのは抵抗あるじゃないですか(笑)。

――「AVの見過ぎだぞ」って言われそうですよね(笑)。

有村:だから、「顔にかけていい?」って言ってくれる人がいたら、「あっ♪」って思います。

――プライベートで経験ありますか?

有村:あります!

――それはどっちから言ったんですか?

有村:相手からです。AV女優になる前の話です。

――その元カレは顔射第1号ですか?

有村:そうです。あと、筋肉とかも好きです。

――マッチョ系ですか?

有村:お肉でも筋肉でもいいから、全体的に大きい人が好きです。包容力があるじゃないですか。ムキムキ系とか好きです。駅弁とかパワープレイに興奮します。普段、できないじゃないですか。

――体力入りますし、危険ですからね。

有村:プライベートでできないから、撮影でやるとテンションが上がります。

――怖くないですか?

有村:気持ちいいですよ! 支えている場所がほぼここ(股間)じゃないですか。だから、気持ちいいんです。

――エロに関して貪欲ですね。

有村:すいません(笑)。

――いえいえ、ファンは大喜びですよ。AVでは今後、どういう方向で活動したいですか?

有村:SもMもやってみたいです。元々、Sはやっていなかったんですけど、AV女優になってからSプレイをやって好きになったんです。だから、どっちもやっていきたいです。

men's Pick Up