【エロ川柳】AV界の文学美少女・八木奈々、月間最優秀句発表!

 5月より募集を開始した【エロ川柳】。読者による【エロ体験談】で人気のメンズサイゾーが新たに仕掛けた投稿企画の第2弾です。

 この【エロ川柳】では、毎月「月間最優秀句」を選出。審査員はMOODYZ専属の新人セクシー女優でAV界屈指の文学美少女である八木奈々ちゃんでございます!

 

【エロ川柳】AV界の文学美少女・八木奈々、月間最優秀句発表!の画像1
エロ川柳審査員の八木奈々ちゃん(八木奈々公式Twitterより)

 

 というわけで、八木奈々ちゃんに5月の月間最優秀句を選んでいただきました。さっそく発表したいと思いますが、その前に八木奈々ちゃんにも川柳を詠んでいただいたので、そちらを発表させていただきます! ではどうぞ!

 

夕飯はうなぎにすっぽん召し上がれ

汗で濡れシャワーを浴びて又(また)も濡れ

母が言う貴方の胸はパパ譲り

詠み人・八木奈々

 

 うん、素晴らしい! 八木奈々ちゃんらしいと言いますか、可愛らしくて品があり、ちょっぴりエッチな感じが最高ですね。三句目はやや自虐的でとっても面白いと思います! ありがとうございました。

 では続いて5月の最優秀エロ川柳を発表。記念すべき初回の月間最優秀句は…

 

辞書開き「膨らみ」に赤線ちょいニヤリ

詠み人・カランガラン三世

 

 さらに今回はもう一句!

 

「ちょっとだけ置かしてください」に大興奮

詠み人・0721太郎

 

 5月の最優秀エロ川柳はカランガラン三世さんと0721太郎さんの二句! 当初は一句の予定でしたが、八木奈々ちゃんがどうしてもというので大盤振る舞いの二句選出となりました。お伝えしていたとおり、おふたりにはエロ川柳のマスコットである天狗師匠のイラスト入り特製手拭いを贈呈いたします! 後日、編集部より発送いたしますので、お待ちくださいませ。

 

【エロ川柳】AV界の文学美少女・八木奈々、月間最優秀句発表!の画像2
八木奈々ちゃんと天狗師匠のコラボ♪

 

 さらにさらに! 選考委員長の八木奈々ちゃんたっての希望により、おふたりの句をしたためた八木奈々直筆短冊もプレゼントいたします!

 

【エロ川柳】AV界の文学美少女・八木奈々、月間最優秀句発表!の画像3
これはもう家宝ですね!
【エロ川柳】AV界の文学美少女・八木奈々、月間最優秀句発表!の画像4
八木奈々ちゃん、ホントにありがとう!!

 

 今回の選考会で八木奈々ちゃんは、応募してくれた方々に感謝しながら月間最優秀句の選出に没頭。頭を抱えながら、必死になって皆様の句を吟味しておりました。

 

【エロ川柳】AV界の文学美少女・八木奈々、月間最優秀句発表!の画像5

【エロ川柳】AV界の文学美少女・八木奈々、月間最優秀句発表!の画像6

 

 その様子は真剣そのもの。もちろん可憐さもあり、同席した編集部員も終始うっとりしていました。

 マジメな奈々ちゃんは、『辞書開き「膨らみ」に赤線ちょいニヤリ』の選出理由について、「学生時代のような爽やかな空気感と、男性が不意に妄想を膨らませてしまう様子が面白かった」とコメント。普通に生活している中で、ふと訪れる「ちょいエロな瞬間」にグッときたようです。

 また、『「ちょっとだけ置かしてください」に大興奮』についても、「日常」が感じられて面白いとコメント。オフィスで勤務中、急に「置かしてください」と女性社員に言われた男性が、「犯してください」かと思って焦っている様子が目に浮かび、奈々ちゃんもついつい妄想してしまったようです。

 今回の二句に関しては天狗師匠も「日常に潜むちょいエロ」と評価。ドストレートな句より、シーンが浮かんでくるような表現だったり、「あ~わかるわかる」と共感できるような句の方が、八木奈々ちゃんのハートをキャッチするのかもしれない。

【エロ川柳】AV界の文学美少女・八木奈々、月間最優秀句発表!の画像7
天狗師匠(通称:おにぎり天狗)

※天狗師匠…エロいことばかり考えていたせいで、鼻がやたらとデカくなったという天狗。もともと天狗じゃなくてただのおじさんだった説もあるが、破礼句(卑猥な川柳)の名手だったことは間違いないとか。通称・おにぎり天狗。

 

 ともあれ、これからもエロ川柳は募集中! 月間最優秀句に選ばれた方には、天狗師匠のイラストが入った特製・手拭い&八木奈々直筆短冊をプレゼントしますので、どしどしご応募ください!

【エロ川柳】AV界の文学美少女・八木奈々、月間最優秀句発表!の画像8
特製・手拭い

応募方法など詳しくはコチラまで! 

 

【エロ川柳応募フォーム】

 

【エロ川柳】AV界の文学美少女・八木奈々、月間最優秀句発表!の画像9

八木奈々

人気AVメーカー・MOODYZよりデビューしたセクシー女優。「10年にひとりの乙女系ピュア女優」として話題を集め、目下グングンと人気上昇中。家には数千冊の本があるという無類の本好きで、彼女のTwitterなどでは優しく詩的な言葉が綴られる。

生年月日:2000年9月3日
スリーサイズ:B82・W56・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up