「中に出してくれないとオコだよ」「他の人とヤったら殺すからね…」ヤンデレすぎる妹・有村のぞみ! 兄と排卵日セックスでイキまくり!!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気メーカー『宇宙企画』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

要所で光る淫フレーズが秀逸! こんな妹、欲しかった!

「中に出してくれないとオコだよ」「他の人とヤったら殺すからね…」ヤンデレすぎる妹・有村のぞみ! 兄と排卵日セックスでイキまくり!!の画像1

 

 清楚で可愛くてお兄ちゃんが大~好きな妹、これぞ妹萌えな男性にとって夢のような存在でしょう。でも、その妹がめちゃくちゃ自分に欲情してガチで子作りを企んでいるとしたら…?

 人気シリーズ7作目となる今回の妹役は、テレビ番組でも活躍中の有村のぞみちゃん。正統派美少女である彼女がどんなキュートな妹ちゃんになってくれるのでしょうか。

 初っ端のオナニーは期待通り、否、エロさの度合いでいうと期待以上! オマ●コをグチュグチュ弄った愛液まみれの自分の手を舐め回したり、ローターやバイブに激しく悶えたり。パンツを脱いだ瞬間のアナルを見せつけるように自分の尻を撫でるところなど、エロいを通り越して良い意味でお下品エロスを感じてグッときちゃいました。清潔感のあるルックスの子だからこそ成立するスケベさですね。

 エッチシーンも裏切りません。ツルツルのパイパンマ●コを惜しげもなく晒しての中出しセックス。「お兄ちゃんの白いシーシー、のぞみのオマ●コに入れてくれたの?」と中から溢れるザーメンを手ですくいながら言う姿なんて、視覚と聴覚からのダブル暴力。ロップイヤーうさぎ風の部屋着で夜這いに来た時は、上に乗っかり激しいジュポフェラ。絶頂に誘ったもののお口に出されて不満げに「中に出してくれないとオコだよ」と、これまた破壊力あるひと言がイイですね。

 ラストのシマパン水着姿でのカラミでも、顔に大量にぶっかけられたのぞみちゃん。精子でドロドロになった綺麗な顔で「他の人とヤったら殺すからね…」なんてこれまたナイスなフレーズでちょいヤンデレ風味を匂わせつつ、連続セックスを迫ってエンディングを迎えます。

 終始のぞみちゃんの淫フレーズが要所で光るのが高ポイントの今作。こんなに愛が重い妹を持ったらお兄ちゃんは一生逃れられないような気がしますが…それでもイイと思わせられるほど、のぞみちゃんがスペシャルに可愛いことを保証いたします♪

本編動画を観る

※有村のぞみちゃんはメンズサイゾーイメージガールでもあるのです!

men's Pick Up