チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気シリーズ『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

結局、おっぱい

チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!の画像1

 

 どうもアマれる君です。今回紹介するのは『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズから「るか 20歳 大学生(遊園地バイト)」です。このシリーズは、AVに出演したいって応募してきた性欲満点の素人女子が日常では味わえないSEXを体験する企画です。

 お尻派? おっぱい派? 居酒屋で男同士が飲んでるとテーマになる、この2択。「大人になったらお尻が魅力的に見えるんだよなー」って100万回くらい聞いてる気がします。たしかに、わかるっちゃわかるんですけど、大半の人がカッコつけて「お尻」って答えてますよね。なんか「おっぱい」ってゆうと幼稚みたいな扱いになりません? いいんですよ、正直におっぱいが好きだって言えば。好みですから。お尻フェチとか言ってる奴に限って「パイズリして~」とか言ってそうですからね。

 そんな隠れムネシタンの皆さんに爆乳Hカップのるかちゃんを紹介します。「デカけりゃいいってもんじゃないぞ」って思った方、僕もそう思います。結局、おっぱいを考える上で一番大事なのは他のパーツとのバランスですね。大きさは実はあまり関係ない。個人的には、るかちゃんのおっぱい…黄金バランスです。

本編動画を観る

men's Pick Up