チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!

チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!の画像2

チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!の画像3

 

 出会った瞬間から爆乳ですね。この服はもう歩く18禁ですよ。露出狂だと言われても文句言えないですが、デカいんだから仕方ないですね。パイスラッシュは完全に童貞を殺しにかかってます。るかちゃんは女子大生なんですけど、こんな格好でキャンパス歩いちゃダメですよ。ヤリサーの連中が暴れ出します。

 

チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!の画像4

チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!の画像5

チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!の画像6

 

 おっぱいが魅力的な人ってのは、おっぱいの力でその人が魅力的に見える人のことですね。あくまで、おっぱいファースト。「顔可愛くて、しかも巨乳」の場合、おっぱいは脇役ですね。

 るかちゃんはおっぱいが核なんですよ。このHカップの爆乳に他のパーツが合わせにいってるかのような状態。

 顔は深堀ハーフ系ではなく丸顔ほわわん系。ミスコン的オーラはないけど、普通にカワイイし、笑顔が素敵。目が細くてやや垂れていえる。カラダは特別細くないですけど、太ってるわけではない、日テ〇の水〇アナ的肉感。特に足に肉感が絶妙。この顔とカラダの要素、これって「柔らかみ」なんですよ。「柔らかみ」の究極体はおっぱいです。「爆乳だったら、めっちゃエロいな」ってとこに爆乳がいるんですよ。これぞ主役のおっぱい。

本編動画を観る

men's Pick Up