チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!

チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!の画像12

チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!の画像13

チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!の画像14

 

 挿入シーンは、どの体位でもエロい。おっぱいが最高だからですね。正常位はおっぱい+顔、バックはおっぱい+カラダの反り、騎乗位はおっぱい+腰のクネリ。本来の体位が持ってるエロさにおっぱいの力が加わる。特に興奮したのは対面騎乗位から、るかさんの足を上げた状態。これはすごいですね。全身が拝めるので、先ほど書いた黄金バランスがダイレクトに味わえます。鬼エロいです。

 

チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!の画像15

チンコが埋もれる極上パイズリ! 自らAVに応募した素人女子のセックスが最高すぎる!!の画像16

 

 ってことで今回は『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズから「るか 20歳 大学生(遊園地バイト)」を紹介しました。やっぱ、おっぱいってイイですよね。結局。

本編動画を観る

 

■募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の全作一覧はコチラ

men's Pick Up