葉月あや、ド迫力巨乳で世界平和祈願!


 グラビアアイドルの葉月あや(28)が、ド迫力のセクシーショットで世界平和を祈願した。

 19日、葉月は「ムチムチ=世界平和」と1枚の画像をTwitterに投稿。これがとんでもない破壊力の画像だった。溢ればかりのGカップ巨乳のドアップショットなのだ。

 水着を身につける彼女は、色っぽい黒のストッキングをはいており、胸の下に見える下半身もやたらとセクシー。とはいえ、やはり深い胸の谷間が悪魔的な魅力を放っており、思わず指で触れたくなるような1枚だ。

 当然ながら、この投稿を目にしたフォロワーたちは、「たまらん!」「ムチムチ最高」「絶景」「素晴らしい」などと大興奮。あっという間に6000件以上の「いいね」を記録するなど、多くのファンを刺激することになった。

 葉月といえば、身長152センチと小柄ながら極上のG乳を誇る「トランジスターグラマー」として人気。あどけなさを感じさせる顔立ちで、デビュー当時はロリ系巨乳としても人気だったが、最近はその褐色のボディを武器にギャル系グラドルとして世の男性を魅了する。

 6月には18作目となるイメージ作品『僕の天使』(イーネット・フロンティア』のリリースを控える葉月。今回のようにSNSでも話題になる彼女は、まだまだ飛躍することになりそうだ。

 身長152センチと小柄ながら見事なGカップボディを誇るグラドルの葉月あや(28)が、最新DVDのタイトルをTwitterで告知。同時に褐色の素肌が眩しい大胆ショットを公開してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック