おっぱい天使降臨! 葉月あや、最新DVDのオフショットでド迫力爆乳


 身長152センチと小柄ながら見事なGカップボディを誇るグラドルの葉月あやが、最新DVDのタイトルをTwitterで告知。同時に褐色の素肌が眩しい大胆ショットを公開してくれた。

 7日、葉月は「6月24日 18th DVD 発売  【僕の天使】 タイトル解禁になりました」とツイートしながら2枚の画像をアップ。腰までプールに入った葉月を上から見下ろしているアングルの水着ショットだ。

 葉月が身につける水着は、谷間全開のハイレグ。丸々とした胸の下におへそまで見えるほど、超オープンタイプの水着だ。当然ながら胸が目を引くが、引き締まった二の腕との比較もあって、いつも以上にG乳の迫力を感じさせる。眩いばかりに輝く素肌も美しく、顔を上げて目を閉じている2枚目は神々しいほど魅力的だ。

 いずれも最新DVDのオフショットのようで、これを見たネット上のフォロワーからは「おお! まさにおっぱい天使!」「すごいボリューム」「過激なエンジェルですね」「めっちゃキワどい」といった興奮の声が続出。すでに予約を開始している販売サイトもあることから、さっそく購入を決めた人も多いようだ。

 最近の葉月は、所属するグラビア系事務所「R・I・P」主催のオンライン飲み会などでも話題に。リップといえば、葉月をはじめ、森咲智美、橋本梨菜、犬童美乃梨といった人気グラドルの宝庫で、世の男性からアツい視線を注がれる。コロナの影響もあって行われたGW期間中のオンライン飲み会では、外出自粛の中でたまったストレスを発散したファンもいたようだ。

 昨年12月発売のセカンド写真集『BONNIE』(双葉社)もヒットするなど、このところ改めて人気を高めている印象の葉月。6月の最新DVDにも期待が寄せられる彼女は、まだまだ勢いを加速させそうだ。

 身長152センチと小柄ながら抜群のグラマラス体型で「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、自慢のGカップバストを「机の代わり」にしている衝撃ショットを公開。驚愕のボリューム感と深すぎる谷間に男性ファンが沸き立ち、ネット上で反響を呼んでいる。

men's Pick Up